ラルクアンシエル 29周年 

昨日はNHKの生さだを見ていてけっこうがっつり寝坊しました。

スタレビ根本要さんが出ていたけどリモートだからさださんに対していつも以上にたじたじでしたね。

ふわちゃんがさださんに対してため口だったけど基本的に女性ってある程度ため口で許せられるけどあまりこういう文化ってどうかと思う。

もちろんあまりにもかしこまりすぎるのも壁があるからやめたほうがいいけどああいう芸ってなんかあまり好きに離れない

 

ラルク29周年ですね

来年にはコロナもある程度収束していて30周年を祝えればいいなと思う

 

WOWOWでもラルク放送があるから楽しみですね。

6/27 MMXX

f:id:zap02275:20200531135622j:plain