ジャンプフェスタ オンライン開催 京まふ展

ジャンプフェスタがオンライン

最近、もうなんでもオンラインになっちゃいましたね。

基本的にはコロナがあるから仕方がないんだろうけど、残念ですね。

しかし、オンラインにしてどう楽しむのかというのと、全員サービスみないなのはどうするんだろう?

あと、あまり面白い作品がないのもね。

きめつやこち亀などが連載終了して、ワンピースくらいしか目玉がない。

 

 

京まふ展は時間制限して開催しました。

昔はよく行ってたけど、こちらも魅力的な作品は減ってきましたね。

関西で一番規模が大きいからっていうのはいいと思うんですが

まぁシルバーウイークもあるので人は集まりそうですね。

鬼滅の刃とかマギカがやっぱり気になるかな。

f:id:zap02275:20200919170157j:plain