AKB48 最後の1期生 峯岸みなみ 卒業コンサート よかったね★

17LIVEでしていたので見てみましたが、無料は贅沢ですね。

しかもアーカイブもあるので見逃しても見れるのはうれしい。

またメンバーも1期生やOGがかなり出てましたね。

さすがにあっちゃんとかまゆゆはこれなかったけれど、結構有名どころは出ていたのがすごい

ただ、結構密だったような気がするけどそこは大丈夫なんだろうか?

コンサートでの感染はあまり聞かないけれど明日もあるからね。

f:id:zap02275:20210522223317j:plain

 

00 Overture
01 私は私
02 清純フィロソフィー
03 LOVE修行
04 重力シンパシー
05 法定速度と優越感
06 渚のCHERRY
07 逆転王子様
08 また あなたのことを考えてた
09 涙の表面張力
10 制服が邪魔をする
11 Beginner
12 伝説の魚
映像
13 純愛のクレッシェンド
14 唇 触れず...
15 Relax!
16 転がる石になれ
17 Choose me!
18 secret base~君がくれたもの~
映像
19 RIVER
20 大声ダイヤモンド
21 上からマリコ
22 ポニーテールとシュシュ
23 ヘビーローテーション
24 希望的リフレイン
25 真夏のSounds good!
26 Everyday、カチューシャ
27 言い訳Maybe
28 夕陽を見ているか?
本編終了
卒業セレモニー(映像&スピーチ)
29 私は私
30 また会える日まで
31 桜の花びらたち
32 10年桜