松阪大輔引退 北が弾道ミサイル コロナ収束中

松阪大輔引退がとうとう来ましたね

斎藤佑樹が引退する時期と同じというのがなんとなく感慨深いですけどね

スポーツ選手である以上いつかもちろん引退するんだけど、さみしいね。

しかもやはり戻ってきて活躍する選手も意外と少ないので現役でいえば福留さんとか青木さんとか、昔でいうと黒田さんとか。

マー君も今は少し苦労している感じだし。

やはり解説者なのかな?

コーチとかも面白そうですね

 

北が弾道ミサイルまた発射してるんだね。

本当に遺憾というか日本も少し甘いところもあるし、もう少しけん制してもいいとおもうんだけどな。

 

コロナが東京でも30人以下だけど、完全に収まる気がないのはやはりほかの国が違うから。

正直0の地方が47都道府県の半分以上くらいにならないとまだ全然安心はできないと思う。

またXデーはいつになるのか怖いね