NMB48 梅山恋和卒業コンサート ~恋のおなじないが解ける前に~

  • 影アナ:梅山恋和
  • M00. overture(NMB48 ver.)
  • M01. やさしくするよりキスをして
    • (梅山恋和)
  • M02. 落とし穴
    • 梅山恋和(センター)、上西怜、小嶋花梨、塩月希依音、原かれん、安部若菜、貞野遥香、出口結菜、新澤菜央
  • M03. 彼女になれますか?
  • M04. 恋なんかNo than you!
    • 梅山恋和(センター)+7期研究生?
  • M05. 最強ツインテール
    • 梅山恋和(センター)+All
  • MC1.
  • M06. てもでもの涙
  • M07. ハート型ウイルス
    • 梅山恋和(センター)、中川美音、早川夢菜
  • M08. 投げキッスで撃ち落せ!
    • 岡本怜奈(センター)、佐月愛果、田中雪乃、芳野心咲、坂下真心
  • M09. ハートの独占権
    • 本郷柚巴、梅山恋和
    • 本郷柚巴「昔のココナに『かわいいなあ』っていうと『そんなことないです』って言ってたのに、今は『あたりまえやん』って言ってくれるくらいに仲良くなりました」
  • MC2.
    • 安部若菜、田中雪乃、岡本怜奈、坂下真心
    • 田中雪乃「私のチャームポイントは『大きなおしり』です」
  • M10. モニカ、夜明けだ
  • M11. 絶滅黒髪少女
    • 梅山恋和(センター)、山本望叶、貞野遥香、新澤菜央、平山真衣、隅野和奏、塩月希依音、眞鍋杏樹
  • M12. 阪急電車
    • 梅山恋和、安部若菜、小嶋花梨、本郷柚巴、前田令子、泉綾乃
  • M13. 届かなそうで届くもの
    • 梅山恋和→8期研究生(龍本弥生、坂下真心、田中雪乃、松岡さくら、松野美桜、池 帆乃香、 桜田彩叶、坂本理紗、黒島咲花)
  • 5期生デビュー時の映像
  • M14. てっぺんとったんで!
    • 梅山恋和、小嶋花梨、上西怜、中川美音
  • M15. 太陽が坂道を登る頃
    • 梅山恋和、小嶋花梨、上西怜、中川美音、溝川実来(卒業生)
  • MC3.
    • 小嶋花梨、上西怜、中川美音、溝川実来
    • 溝川実来「思い出はケンカしかなくて(笑)」
    • 溝川実来「2人でSHOWROOM配信をしていて、配信中なのにボクシング大会が始まって、みらいが一方的にやりすぎてキレられるっていう」
    • 小嶋花梨「ココナにお披露目のとき、AKIRA先生に背中ぽんと叩かれて何か言れてたかと聞いたら、『暗かった』ってひとこと(笑)」
  • M16.  わるここ(orig.わるきー)
    • 梅山恋和
  • M17. おNEWの上履き
    • 塩月希依音(センター)、南羽諒、出口結菜
    • 「梅山恋和これくしょん 梅これ」と称してYNNの変装シリーズ総集編がスクリーンに
  • M18. 抱きしめられたら
    • 梅山恋和(センター)、渋谷凪咲、小嶋花梨
  • M19. 美しき者
  • M20.  恋愛被害届け
    • 山本望叶、山崎亜美瑠、鵜野みずき、黒田楓和、和田海佑、原かれん
    • スクリーンに映る梅山恋和の写真と一緒にメンバーが「かわいすぎて被害届出します!」
  • M21. だってだってだって
  • MC4.
    • 山本彩加、梅山恋和
      • 「梅山本でーす!」
    • 出口結菜、泉綾乃、前田令子、堀詩音
      • 「梅山恋和クーイズ!」
      • 泉綾乃「ココナさんは、甘いものよりもしょっぱいものが好き」→○
      • 堀詩音「ココナの勝負ヘアーはポニーテールである」→✕
      • 前田令子「今日の朝、一番最初に飲んだものは水である」→✕
        • 正解は白湯
  • 参加シングルダイジェスト映像
  • M22. 恋と愛のその間には
    • 『恋と愛のその間には』選抜メンバー
    • フルサイズ披露
  • M23.  欲望者
  • M24. ナギイチ
    • 梅山恋和(センター)+All
    • 渋谷凪咲@イントロ「悲しい顔してる人いるんじゃないですか? そんな方にプレゼントです。みんなが大好きなのはー? ココナー!」
  • M25. サササ サイコー!
    • 梅山恋和(センター)+All
  • MC5.
    • 梅山恋和「早いことに、次が最後の曲です。初めてセンターを務めさせていただいた曲です。『僕らのユリイカ』」
  • M26. 僕らのユリイカ
    • 梅山恋和(センター)+All
  • アンコール開け映像
    • 梅山恋和ヒストリー
      •  
  • En1. 秘密日記
    • 梅山恋和ソロ
  • En2. 約束よ
    • 梅山恋和+All
    • チェキがぶら下がった赤い風船を各メンバー持って歌唱
  • MC7.
  • En3. 大声ダイヤモンド
    • All
  • WEn1. 落とし穴
    • All
  • 梅山恋和「みなさんと出会えたのは、運命だと思います。本当に本当に本当に、ありがとうございました!」
  • 終演後影アナ:梅山恋和

あいにくの雨だったけど楽しめました。

ただグッズ関係はグダグダで毎度のことながらせっかく事前販売で密集避けてるのにあれだけ密集してたら意味ないよな~

後、女性専用座席はもういいんじゃないかな?

女性客を増やしたいからするんだろうけど、結局転売多いし、じゃあジャニーズやBTSとかで男性優先あるかって言ったらないしね。

後、饅頭が5分で売り切れで明らかにもったいないな~。

ただ食べ物だからなかなか在庫が難しかったのかもしれないけど、フィギュアは受注できるんだからあとから受注でもよかったと思うんだけどな。

 

コンサート自体は看護師?の山本彩加さんがきてたり、これぞ卒業コンサートですね。

まぁ卒業公演はあたらないだろうからこれが最後かな?