泉房穂 このままフェードアウトしてほしいMARIMON

明石市は友達がすんでいるので、今後もよくなってほしいけれど、前にも言ったけどこういう事件って絶対今後増えてくると思う。

今までって芸能人はある程度議員とかと同じで安全が保障されていたけど、、昔と違ってYOUTUBERやSNSで居場所をあげたりするから犯罪をするほうにとっては簡潔でしかない

ネットとかで海外を経由しなかったらというけど突発的なものだったら防ぐのも難しくなってくるし、模倣犯も増えてくると思う

もっと国で何とかしてほしいけれど、コロナでさえろくに抑えきれていないのにまぁ難しんだろうな。

もっと警察とかは対応をしっかりしてほしいね。

 

 

MARIMONはとっととフェードアウトしてほしい。

嘘ばっかりで正直兄とか昔の応援していた人とかどう思ってるんだろうね。

水面下とか圧倒的閃きとかとにかく承認欲求が強いんだろうな

入院費とかも親が払っていそうだし