村上選手54号達成 3連休 5万円住民税なし世帯寄付

村上選手が54号打ちましたね。

鈴木誠也も調子いいのでよきよきです

秋山選手のケガも気になりますが。

昨日の死球はあまり影響がないみたいでよかったね。

しかし3冠王も見えてきて、来年がまたどんな活躍するのかな?

村上選手が安泰であればヤクルトもなかなかBクラスにはなりそうにないな

 

3連休はどう過ごそう?

大坂いらっしゃいもあるし大阪とか泊るのもありなのかな?

 

5万円支給が決まったけど、そういえば5万円下がったんだね。

持続化給付金を不正受給しているくらげは親も自分も働ない手ないんだからまたもらうんだろうな。

下がるということは日本の懐も大変なのか?と思う反面国葬には多額の金額がふるまわれてるからな~。

日本の不況はまだまだ続きそうだね。

来月にはまた値上げの嵐だしね。