IPHONEのタブが消えてしまった そろそろ買い替えの時期かもしれない

先日、IPHONEのタブが消えてしまった。

自分の場合は結構気になったものはそのままタブで残しているんだけど、容量が危なくて、警告があったらそのあとサファリを見たら消えていた。

残念!

さすがに古いものとかは全然どんなサイトだったかとか覚えてない部分もあるし、救いは全部じゃなかったということだけど、困るな~。

k-tai.watch.impress.co.jp

先日、Xや8は今後対象外になるそうで自分はちょうどXを使っているからそろそろ買い替え時なのかなと思った。

割れとかグリーンになるのとかいろいろトラブルもあったし

かといって新しい機種高いから何にしようか迷うね。

先日POVOにしたばっかりだし、写真の整理などもあるからあれだけど、写真もなんかパソコンに送ろうとするとエラーも出るから困るわ