2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

B'z PLEASURE VIP席 29000円 松本孝弘ソロの時の椅子つきに匹敵 大寒波到来

ツアー発表になったけど異常な高さだな~。 ラルクやYOSHIKIに比べたらマシだけど、グッズ付きでも29000円はすごいな。 やっぱりこの辺りもコロナの影響も出ているのかな。 コロナ前の松本孝弘さんのソロの時で椅子つきのときが30000円くらいだったような気…

親戚が10日に亡くなってしまった

報告をうけて残念です。 去年は著名人の人の訃報もよく聞いて残念だったのですが年始から訃報で心が痛いです。 原因不明の病気と聞いていたのですが、自分の中では生きているのだろうなと遠くの親戚だったのでそう思っていたのですが、もちろん今ってコロナ…

北海道日本ハム新球場すげー 

マツダスタジアムもまぁまぁいいとおもうんですが、最近は京セラドームや楽天などもすごく充実してて日本ハムは銭湯ですか。 すごいな~。 昔の市民球場や阪急球場とか考えるともう充実感がすごい。 意外と観戦も夏だったら汗もかくし、ホテルとかあったら帰…

2023年 あけましておめでとうございます ニートウォーキング 紅白歌合戦

明けましておめでとうございます。 NWも先ほど年が明け2023年が始まりましたが、アメリカは賃金もあがりうらやましい限り 東京ではニートウォーキングというイベントがあったようですね。 なんでも東京ばかりでいいなぁ。 でもそのためだけになかなかいくこ…