七原くん大丈夫? 値上げラッシュに悲鳴 カープこいほー

七原君やっぱりバタバタしたり生活が不安定になると配信しなくなるね。

今は裁判の件で手いっぱいなのかな

もう少し4月以降は配信してほしいところだけど難しいかな

 

値上げラッシュがまた始まるけど気になるのは電気代

というか今年もまた暑くなるみたいだし、乗り切れるのだろうか?

明日からトイレットペーパーが高くなると聞いたから買ってきた。

トイレットペーパーは必需品だし、今のうちに買うのはいいと思う。

トイレットペーパーってどこが一番安いんだろう?

そういえばカルディの青いにんにく辣油も久々に見つけた。

本当にたまにしか見つからないな

チェルシーも今日までだっけ?

 

カープ連敗を止めて初勝利!

こいほーおめでとう

見た感じ苦労はしそうだけど、頑張ってほしいな