高須さんすごいですね Mrchildren大阪城ホールゲットできた

高須さんって結構前から言われてるけどすごいですね。

先日も手術したのに支援したり、前向きがすごいというか、やはり活力が違うんだろうか?

まぁ、お金はあるから一流の対応ができる部分はあると思うけど、ここまできたらほんと頑張ってほしい。

やはりこういう人って大切だと思う

踊る大捜査線でも生きようとしている人は死なないって言ってたけどまさにそれですね

 

Mrchildren大阪城ホールGETできた。

さすがにフェスティバルホール当たってたから厳しいかもと思ったけど1次で取れたのは大きい。

これでオフィシャルとかはある程度余裕をもって抽選できるからいいよね

 

ゴールデンウィークは五等分の花嫁のコンサート行く

去年はそういえば1日だったんですね。

去年は春休みで今年は大型連休で混みそうだな