2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピースマンRED 発売 みちょぱ 大倉士門結婚 ホビステつながらずワンピース

ロッテオンラインでうたろここシールつきのが昨日発売されたけどつながらなくてびっくり。 そして今日多分昨日のつながらなかった分が再販されてたけどそれだけ転売がされてたということなのかな。 しかしワンピースブームがすごいね ホビステの抽選もなかな…

B'z FRIENDS DVD発売 パリーグはソフトバンクが1勝それに比べてタイガースは…

1992年発表のB'z初のコンセプト・アルバム『FRIENDS』、1996年発表の『FRIENDS II』、そして昨年、25年ぶりに完成した『FRIENDS III』の3作を元に構成され、東京ガーデンシアターで開催したコンセプト・ライブ「B'z presents LIVE FRIENDS」が、この冬、待望…

ツジトミの件について 明日からCSセカンドステージ

大阪と京都に4店舗を構えるスーパーマーケットが10月1日、突然閉店しました。地元では、現在も波紋が広がっています。何があったのでしょうか。 客「利用者を無視してますわな。夜逃げですやん!」。京都府京田辺市に住む、この男性の怒りの矛先は…。1…

広島東洋カープ 新井貴浩監督 千葉ロッテマリーンズ 吉井理人監督

CSにでない球団は一新されましたね 特にカープは新井さんできたとは。 佐々岡さんとはまた違うやさしさはあるけど厳しさももって革新してほしい 菊池なんかは仲が良かっただけにうれしいだろうな。 またコーチ陣もいろいろ楽しみ どういう選手をこーちにえら…

ガーシーさっさと党院してほしいわ 今日から寒くなってきた perfume宮城公演32%ってやばない

はっきりいって猪木さんも議員していたけどけっこう議員改革をしたと思うけど、ガーシーとか日本にいなくて党院もしなくてお金もらってるような人にはがっかりだわ。 これも先日の国葬と一緒で国税だからな~。 朝外出する際、やはり風が寒くなってきた。 温…

うる星やつら

ローソンでキャンペーンあるらしいけど集まるのか? しかし最近コンビニはタイアップして売ることばかりだけど値上げばかりだから単品だと売れないのかな? コーヒーなんかもきめつやらワンピース、東京リベンジャーズなどもう売れどころとのタイアップばか…

下半期開始 今期はアニメが面白そう 巨勢逝く

今日から下半期が開始 値上げラッシュの波で嫌だな~。 体重と一緒で上がるのはすぐ上がるだろうけど、下がるのは考えられないからな。 5万円の給付くらいじゃ全然足りないのに、岸田総理はわかってくれない。 ただこういう給付って絶対もらえない人の文句…