2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンターハンターコミックは発売されるけど、連載はいつになるやら 国葬興味なしくらげ

コミックは11月に発売されるけど連載はいつになるのかな? 軍議も発売されるし、展覧会もあるけど、それいがいがなかなか進まない しかし発売されても止まったのがだいぶ前だからまた話を忘れているからコミックを読まないと。 親の介護してるわけでないの…

MARIMON復活でやはり嘘つきMARIMON 鈴木誠也の成績に文句言いすぎ 糸井選手お疲れさまでした

MARIMONやはり復活ですか。 お金が欲しいんですね。 いい人に思われたいんだろうけどホントこの人って不正受給などでアンチ増やしてるな からだもぶくぶく太って怪我してるのにそういうのも病院とか本来移したりしたらダメなのに平気で撮影して 直す気はない…

村上選手54号達成 3連休 5万円住民税なし世帯寄付

村上選手が54号打ちましたね。 鈴木誠也も調子いいのでよきよきです 秋山選手のケガも気になりますが。 昨日の死球はあまり影響がないみたいでよかったね。 しかし3冠王も見えてきて、来年がまたどんな活躍するのかな? 村上選手が安泰であればヤクルトも…

防災の日 村上選手50号達成

■プロ野球 ヤクルト-中日(2日・神宮) ヤクルトの村上宗隆(22)が、3回の第2打席、中日の先発・大野雄大(33)から50号先制3ランを放ち、日本選手としては史上6人目、2002年の松井秀喜以来となるシーズン50本塁打を達成した。さらに1964年に王貞治が記録…