2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐 結婚ラッシュ コロナ宣言解除 B'z UNITE 横浜アリーナ

昨日は嵐の結婚でびっくりですね。 休止になったところで結婚はすると思われていたけどまさか同日とはね。 これで残ったのは大野君と松潤だけど大野君はどうせ近いうちにするんだろうけど、松潤は結構映画や大河などもあってすぐというわけにはいかなそうで…

かっぱ寿司フィーバー 半額券転売続出

大手回転ずしの「かっぱ寿司」が、26日限定ですしネタを全品半額にする発表をしたことを受け、この日、ネット上では「かっぱ寿司」がトレンド入りし、SNSでは混雑ぶりを示す写真のアップなどが続出した。 ツイッターには、待ち時間が「616分」と表示された画…

ドリームフェスティバル2021 B'z セットリスト 稲葉浩志さんバースディ

ドリフェスはトリで出場したみたいですね。 他アーティストは満員じゃなかったのにB'zのときは満員だったとか。 これを見るとやはりシングルが多く、GLAYの時もシングル中心かな 1. 愛のバクダン 38th SINGLE「愛のバクダン」 2005年3月9日 MC 2. juice 29th…

たまごっち愛おそるべし 

ナイトスクープ見てるけど、たまごっちってまだ発売していて、やっぱりコレクターってすごいですね。 まぁなんでもそうだけどとにかく集めたら全部集めようとするし、今なんか鬼滅の刃のグッズなんかを持っている人もいるんだろうな。 とにかくどこまでお金…

Twitter非公開にしました くらげ 

名前も変更して今度はTWITTERも非公開にしていろいろやましいのが見え見えですね いつもおもうんだけど僕たちの世代ってなんか自分中心でたちって友達を増やしたいのか複数形で言っているけど別に違う世代の人いっぱいいるんだけど もっと知り合いがほしいな…

B'z Mr.children UNITE 大阪城ホール 9/18

台風の影響は全くなく、暑いくらいで開催しました COCOAがあまり意味なかったけどそのあと追跡するからかな? ラルクとか桑田さんに比べるとほとんど調べなかったし昔みたいにかばんも調べなくなりましたね。 セトリ01.Tomorrow never knows 02.GIFT 03.hima…

台風で野球休み 栗林は新人王をとれるか?

今日は台風の影響で野球なくなってますね 9連戦だったので少しマシになるかな。 栗林が次にSをとると永川を超すみたいですね。 気になるのは新人王をとれるか? 成績自体は文句ないと思うけど果たしてどれだけ抑えが評価されるか? 佐藤はちょっと二軍にいっ…

嵐 映画 ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”

今日、スポーツ新聞にもでかでかと載っていたので購入完了。 ただ映画チケットはとれるかが不安。 ムビチケなので持っているだけでも記念にもなるし。 舞台挨拶とかあったらすごいことになりそうだけど。 松潤の99.9もあるし、なんだかんだいって大野君…

精子提供 関西人の好きなグリコのお菓子はポッキー 唐揚げ棒FINAL

精子提供が今はやっているのしらなかった というかそれだけ子供ができていないカップルが多いんですね。 高齢になると厳しいですしね。 でも自分以外のDNAがいろんなところに混じるとなると少し怖い 関西人の好きなグリコのお菓子はポッキーだそう。 ポッキ…

コロナワクチン接種 鬼滅の刃放送

コロナワクチン接種キャンセル分取れて明後日にも接種できそう。 PCRだと証明含めれば1万近くかかるからね。 これでステッカーはGETできそうかな。 しかし大阪の接種分も1分くらいでなくなったそうでまだまだ打ててない人が多いんですね。 もちろん打たな…

B'z UNITE 開催へ 

9月18日(土)、19日(日)大阪公演、並びに9月28日(火)、29日(水)横浜公演の有観客公演のチケットをお持ちの方にご案内させていただきます。 9月10日(金)現在、予定通り有観客での公演を予定しております。出演者・及び公演に携わるスタッフにおいて…

GACKT 活動休止 眞子さま結婚10月

GACKT活動休止なんですね。 ミュージシャンにとってのどは大事だけど病名がわからないのは言いたくないほどの病気なんですかね。 ただ結構大小に限らずミュージシャンでも病気多いですね。 B'z稲葉さんはポリープだったり、桜井さんなんかは脳だったり。 ま…

生理の貧困 マスカレード・ナイト

最近、コロナ禍もあって生理の貧困が話題になっているけど、確かに問題ですよね。 結局政府が給付も限っているから苦しんでいる人も多い 子供と親が同姓なら相談もしやすいけど違っていたら相談もしにくいんですよね。 生理だけでなく例えば男性の子供が精通…

志村けんの大爆笑展行ってきた テニスの王子様 映画 りくろーおじさんのお店

先日、志村けんの大爆笑展に行ってきました。 なんばスカイオで今月の5日までするみたいなので閉館間近ということなので結構人も多かった。 志村さんの歴史や展示物、グッズなどがあり放送では過去の映像とかありました。 かとちゃんけんちゃんのが少なかっ…

コロナ 株って何個あるの? もうすぐ竹内結子さんが亡くなって1年

ミュー株ができてもう今何個あるんでしょ? しかもどんどんたちが悪いのが出てきてるような気がするんですがね。 少しずつまた減っているけど減ったり増えたりの繰り返し。 なかなか平穏な日までの道のりは大変ですね。 もうすぐ竹内結子さんが亡くなって1…