七原くん裁判迫る 広島東洋カープなんかずるずる行きそう 大谷翔平さんのカードかった

七原君の裁判が迫ってますね。

確か18日だったかな?

今日の配信もどういう配信にするんだろうか期待しています

しかし七原くんって結構働いている期間はあるから雇用保険や年金は払っているんだろうけど、借金はすごいというのが大変。

持病があるから実際いつまで生きれるかもわからないから払い損になる可能性もあるし

誰か相談する人いないんだろうか?

 

広島東洋カープ久々にジャイアンツに3連敗ですか。

もちろんアンラッキーな部分もあったけど、個人的にはやはり打力が西川がいないのと外国人選手がいないことでやばいことに

正直まだ結構下降は続くのではないかと思っている

このままだと交流戦もまたやばそうですね。

 

大谷翔平さんのHRのカード買った。

アメリカでしか買えないかなと思ってたけど、日本語のページでも今は買えるんですね。

今日もHRは出なかったけど、これからのは楽しみだし早く達成してほしい