ニンポーまじで永バンなってほしい! 七原くん絶対アイフォン売ったでしょ 造幣局桜の通り抜け

ここ数日になって暖かくなったから散歩とかするのもいいですね。

でも桜の通り抜けは予約制になったから残念。

ただXとかで今でも鞄とか見られるの嫌とかいってるアホばばあがいたけど、そんなの国の指定の場所だから仕方ないんじゃないの?

そもそも京都御所なんかもっと厳しいよ。

警備員のアナウンスもうるさいといっていたけど、それも仕事だからね。

こういう頭痛いおばさんが最近うろついているからな。

反ワクと同じレベル

 

ニンポーまじで永バンならんかな。

今では王様気取りなんだろうけど、出会いや恫喝も当たり前。

こういう配信ももう少し法律やらなんやらで考えるべきだと思うけど。

身近に管轄している警察も大変だと思う。

Xデーを今か今かと待ちわびている

 

七原くんはアイフォン売っただろうけど、また次の仕事を探さないといけないらしい。

ただ裁判もすぐ終わるわけではないし、次の仕事の影響とかは七原くんかんがえているのだろうか?

あと、もし腎臓系が悪くなった時も連帯保証とかどうするんだろう?

たけぴーは遠いから厳しいだろうし、弟夫婦も無理となるとぜんちゃんなのかな?

さすがにリスナーはないだろうし。

七原くんも大変だろうな。