2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカのご褒美作戦みならって コロナウイルス

アメリカではドーナツがもらえたり、ホットドッグがもらえたりとすごいですね。 金銭的なサポートもあるし。 日本って本当に遅れてますね。 もちろんインドとかも遅れているけど、結局また緊急事態宣言が出ていてなかなか辛いですよね。 今日も買い物行こう…

女子の甲子園 実現 あつ森×ユニクロ

女性の甲子園が実現という事でいい話題ですね。 休養日にやるそうで前にも書いたかもしれないけ今の子供はどうらやましい限りですね 昔は行きたくでも行けなかったし、ハラスメントや体罰も昔と違ってなくて。 ただ野球は絶対できると思って今でこそ漫画【シ…

消防設備点検の資格が最強だという話を聞きました

【真相】ザブングル加藤にコンビ解散についてぶっちゃけて聞いてみたら・・・ - YouTube その流れで謹慎あけにすぐコロナ禍になって仕事がないままで自分自身もこれからどうしようか?ってなったときに唯一のレギュラーであったサンテレビの番組の中で消防設…

ジェンダーレス ジャにのちゃんねる 100万人登録

ジェンダーレスが話題になっていたけど、昔と違って認められるのはうらやましいですね 昔は結局男性が男性が好きだったりすると腫物扱いされたけど、ただ思うのがだいたい話題にされるのが男性→女性化というのが現代を表しているなと思う。 特に思ったのがた…

電車の込み具合変わらず ノマドランド

電車の込み具合あまり変わらないですね。 なかなか結局強い束縛ができないから仕方がないだろうけど、今後どうなるんでしょうね。 結局GWも働かないといけない人もいるしそこまで変化はなさそうというのが本音。 アカデミー賞、ノマドランド面白そうですね、…

スマホは貧乏人の娯楽 創価学会について

スマホは貧乏人の娯楽ともいっても過言ではない まぁもちろん貧乏人でもなくても利用しているけど昔のPHSと同じで今はスマホでも安いスマホもあるのでとにかく時間をつぶすのはもってこいですよね。 動画とかも特に利用しなかったら外でも利用できますし、こ…

ラルクアンシエル 30th L'APPY BIRTHDAY 

毎度のことながらチケット代が鬼のように高いけど、微妙な時期ですね。 これからどう収まってくるかにもよるけど、明日からだからおそらく駆け込みが多くなるだろうしその2週間後にまたどうなるか? グッズはやはりザイロバンドかな? しかし最近はチケット…

ふるメンバーになりつつあるジャイアンツ 岡江久美子さん一周忌

結局GWはほとんどしている観光施設やレジャーができなくて野球も無観客になりそうですね。 こういうところで国の身勝手さが出ますよね。 そんな中フルメンバーになるジャイアンツ。 フルでないけどタイガースに勝ちきるところがやはり強いけどこれがまたパリ…

緊急事態宣言 聖火リレー

緊急事態宣言まぁおそらくこのままだと出されるんだろうけど、しかし去年に比べると収まるんだろうか? しかし飲食店の確認があれだけずさんなのはびびった 放置自転車でさえしっかりしているのになぜ確認にバイトとかを選ぶんだろう? もちろん必要だとは思…

ウマ娘プリティダービー aiko love like pop22

今日は暖かくて過ごしやすいですね。 これだけ暖かいといいけど夜になったら結局寒くなるから気温の変化の対応が大変。 マー君が初登板したけど、やはりなかなか難しいですね。 もちろん久しぶりというのもあるけど、ウマ娘のやりすぎじゃないよね【笑】 佐…