2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

aiko 大阪城ホール 遊戯王 東京ドーム

aiko大阪城ホール行ってきたよ。 大阪城ホールは5年ぶりなのですね しかしガチャガチャの導線の悪さ アンドとロメダのガチャガチャが人気で転売続出していますね。 日本武道館の時にはどうなってるんだろう? あと、ざいろばんどがあるのに今回ジェイソンの…

松本人志vs週刊文春

長い戦いになりそうということで、松本さんが出ない番組がこれから多くなってきそう。 でも2年も見れないのは残念ですね。 正直自分は文春に限らずだけどやはり芸能レポーターや芸能をならわいにしている人って嫌いです〈芸能人除く〉 結局人の悪いところで…

大友康平さん

腎臓に腫瘍があるらしくて、ツアーが延期されるしいですが、もちろん体が第一ですしね。 早期らしいから大丈夫とは思いますが、68歳ということでやはり何かしら負担もあったのでしょうか? 最近コロナが収束しかかって当たり前になっているけど、コロナがあ…

ダウンタウンの文春報道について思うこと

ダウンタウンに限ったことではないけど、日本って毎回思うけど、片方の比重が小さすぎるというか。 車の事故で人が亡くなっても普通の殺人と比べると小さいのと比べてしまうんだけど、また未成年であったら名前を伏せていたり殺人でも軽かったり。 今回の文…

芸能人格付け面白かった 最近ウイッグを買おうか迷う 七原くん連休なし?

芸能人格付け面白かったけどDAIGOはな~。 正直料理番組してもそれかいみたいな! YOSHIKIかHYDEに出てほしかったところだけどな~。 まぁプレゼントはまた当たらないだろうな。 最近別に薄毛になったわけではないけど、気分変更のためにウイッグを買おうか…

七原くん元旦配信はほとんど見れなかった 地震の被災にあった方大丈夫かな?

元旦はカウントダウンliveに参加したため、ほとんど見れなかったけど、沖縄から変わったので、ジャグラーや競輪などかけ事多かったみたいですね。 まぁ、七原君らしい年末の過ごし方だと。 しかし、顔がむくんでいるせいもあるけどだいぶ顔が変わっている気…