2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

fukushima50

気になる映画ですね ただこの時期なので映画も正直行こうか迷う。 福島がどうなっているか遠いからわからないところもあるので見たいなと思う 欅と日向坂も1週間違いでこれも3月だからみに行けるだろうか

ラルクアンシエル 中止だけどグッズが買える 山本彩レイブバンドはまだ買えるかわからない。

明日はうるう年で肉の日。 誕生日だったらどんな気分なんだろう。 ステーキとかも安くなるのかな。 しかしだいたいのライブが中止などになって疲れた。 もうコロナ最悪だな~。 ラルクもこれでWOWOWでの放送もないということか。 グッズは買えるみたい…

無観客試合

野球のオープン戦は無観客試合で始まりましたね。 実際これからどうなるんだろうね。 学校とかも休校になってるけど、社会人も職場とかも今後わからないと思う。 図書館とかも利用しにくくなるかもしれないし怖いな~。 実際オリンピックも来年で延期もあり…

ライブ、スポーツ軒並み中止

ほとんどのイベントが中止となってしまいました。 痛いと思うのはやっぱりperfume 正直自分なら発狂してるかも。 遠いところからきて中止にされるのは痛すぎる。 ラルクもファンクラブのがなくなるのは痛いよね。 ただ中止と延期にするのが結構違ってきてる…

山本彩 ロームシアター京都 α 2/24

1 イチリンソウ 2 棘 3 喝采 4 unreachable 5 雪恋 6 君とフィルムカメラ 7 homeward 8 feel the night 9 stay free 10 サードマン 11 追憶の光 12 月影 13 TRUE BLUE 14 weekend★ 15 let's go crazy 16 レインボーローズ 17 larimar 18 joker 19 Are yo…

乃木坂46 8TH バースディライブ 3日目 ナゴヤドーム

参加してきました。 ナゴヤドーム アリーナだったぜ~。 座席よすぎた バナナマンも来てたからかなに盛り上がっていたよ。 コロナの影響からか空席もあったな~。 アリーナで意外と空席目立っていたのは珍しいと思った。 オフショアとかも聴けたしよかったけ…

乃木坂46 8TH バースディライブ 初日

名古屋で始まりました。 まいやん、琴子でないんだよね 仕方ないけど握手会も売れてる人は免除しているしこういうパターンに今後もなっていくのかな。 毎度のことながら写真がすごいね。 でもこういうコロナのときくらい通販にしてもいいと思うんだけど。 わ…

ローチケ カープ 結果発表

結局1試合取れてた セブンが外れまくったからよかった。 当たっただけまだましなんだろう。 昔は全然余裕だったのにいつの間にかグッズでさえも12球団で随一取りにくくなったのだろう まぁでも開幕戦とかはなかなか厳しいのはわかっていたからまぁよしと…

中居君 ジャニーズ脱退

結局ジャニーズ脱退か~。 新しい地図とのつながりが気になりますね~。 結局ジャニーズって前にも書いたけど演者とジャニーさんが一流でも他は3流 嵐におんぶにだっこのブラック企業と思ってます。 高い給料もらって芸能界で1流なのに胡坐かいてたね。 テ…

異種族レビュアーズ

ニュースになってたので知ったのですが、こういうアニメって結構中止になるの多いよね。 昔と違ってコンプライアンスに引っかかるのだろうか? 地上波ではKBS京都だけになったらしくて普通に考えたら再放送とかも今後むずかしいということなんだろうね。 で…

わたし、入籍します

結構有名なパン屋ですが、さっきちゃちゃいれマンデー紹介されてました。 1回行ったけど正直確かに混んでますね。 枚方に住んでいる人はだいたい購入してるんじゃないかな。 あと有名なのがトミーズのあん食。 こちらも一時期はすごかったけど最近は落ち着い…

コロナウイルス拡大

怖いですね。 少しずつ拡大していってる気がします。 よく言われるのがオリンピックがどうなるかということ。 これがいつまで拡大するかだろうね 看護師さんに限らずだけど、病院関係者は基本的にはやっぱりだいぶ防御はしているんだろうけどそれでもこれだ…

UTAGE みやや もう恋なんてしない

歌うとは思わなかったけど歌手名は消えてましたね。 ただやっぱり曲自体はすごくいい曲。 基本的にはどの曲もいい曲なので本当に曲に罪はないと思う。 まゆゆじゃなくて今回みややなんだね。 でも中居君の横はやっぱり女性のほうがいいかな。 斎藤和義も楽し…

ワールドプロレスリング ゴールデンに復活

ワールドプロレスリング ゴールデン復活するんですね。 正直ゴールデンの時期を知らないんだけど、BSとかでも復活すると少しは認知度も高くなるのかな。 最近は結構中西さんとかオカダカズチカ、内藤哲也さんとかいろいろメディアにも出ている人もいるし人気…

チョコレイトディスコ&バレンタインデーキッス

今日はバレンタインデーでした。 平日なので職場だけど少しずつやっぱり減ってる感じはしますね。 特に義理チョコはもう10年もしたら年賀状みたいになくなりそう 結構ほんとに女子が義理で渡していた感が強いのかもね。 前も言ってたけど多分ホワイトデーと…

もうヤクなんてしないなんて言わないよ絶対

マッキーまたでしたね。 やっぱり一度経験してしまうとなかなか難しいんでしょうね。 確かに意外とクリエイティブな職にも多いような気がするから将来的にはユーチューバーとかも危ないかもしれないよね 奈良のmarimonとか。

ポケモンHOME

まだ特にいじっていないけど一応ダウンロードしてみた。 便利そうだし結構ソフトもプレイしてきたので使えたらいいな。 あさってはバレンタインですね。 もうある種義理チョコも死語みたいになってる。 最近は男性でも買ってるの普通に見かけますね。 まぁで…

野村克也監督

昨日はおなかの調子が悪くてやっと落ち着いてきた。 コロナじゃないですけどね。 風邪もそうだけどやっぱり急にくるよね ノムさん残念ですね。 のむさんといえばやっぱりヤクルトスワローズでマー君を育てた名監督ですよね。 京都出身なのでなんか親近感はあ…

木村拓哉 TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow

SMAPの曲歌ったそうですね。 さんまさんとかは来てたみたいだけど、稲葉さんは来てなかったのかな? まぁライブもあるから忙しいのかな。 新しい地図とかにも歌ってほしいけど、香取君がどうするんだろうね。 昨日はももクロバレンタインもあったし、さいた…

松井珠理奈 卒業発表

SKEの砦もとうとう卒業ですか。 25歳くらいまでいるとおもったけどやっぱりメンタルが痛かったな~。 もう昔のメンバーがほとんどいなくなってきているから正直魅力かけるな~。 劇場でこそまた当たりにくい部分はあるけど、コンサートはもう結構普通に当た…

カープチケット発売開始

セブンチケットが発売開始になりました。 この時間帯なのでさくさくですね。 正直あまり期待していないけど一応ある程度行けるところを応募しました。 しかしカープはグッズといいチケットといい取りにくい 同じヤクルトスワローズはaneroも簡単なのに。 山…

日向坂46 アリーナ全滅ではなくNEWS アリーナ全滅

ジャニーズってとにかく多名義の人がやたら当たってるイメージあるよね。 嵐もそうだし、前にも書いたけどジャニーさんはすごいしメンバーはすごいけど会社としてはクソだと思う。 制度が全然できないというか転売とかもほったらかしだもんね。 展覧会やライ…

マスク不足

最近本当にマスク見かけないですね。 コンビニ、ドラッグストアなどなど 転売ヤーがどれくらいいるか知らないけど正直火事場泥棒と一緒だよね。 ニュースで自分の価値を売っているとか言ってる人とかこういう人に限って感染しないんだよね。 もちろん旅行者…

AGAと雑記

AGA最近知った。 漢字とかと一緒で学生時代で学ぶものもあれば学ばないものもあるよね。 よくいうけど、性と株についてはもっと学生時代に学ぶ機会があってもいいとおもう。 確かに性とかは恥ずかしいけど自分の場合は結構ちゃんとした知識がついたのは中学3…

兵庫県職員採用試験結果発表!

兵庫県は結構氷河期世代優遇しているのかな? でももうちょっとじんいんがあったらいいのにね 今後どれくらい増えるのかな~ あたりまえだけど全員は無理だろうしどこまで国がサポートできるのかな?

perfume P CUBED IN DOME 京セラドーム

1GAME 2SPENDING ALL MY TIME 3 DREAM FIGHTER 4 レーザービーム 5HURLY BULEY 6 だいじょばない 7SEVENTH HEAVEN 8 ななななないろ 9 メドレー 10 CHROME 11 EDGE 12 リニアモーターガール 13 再生 14 PARTY MAKER 15 パーフェクトスタ…

カープグッズ戦争

去年よりましだけどつながりにくい タイガースもまぁまぁつながりにくいみたいだけど ライブ行きたいのに~。 でこちょこの通販もあるからな~。 ほんま転売いらないわ~