2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAY 901毎年当たらない ポケモンカード再抽選あるけど倍率すごいね

GLAY 901毎度のことながら当たらなかった。 というかこういうのって倍率がやはり高いのかほとんど当たったためしがない。 メルカリとかに出ないことを願う。 ポケモンカード再抽選あるけど、ジョーシン、ランクが決まっているし、ヨドバシももう20倍近…

WBCトロフィー行列やばすぎ 自分も沖縄行きたい CC走残念!

WBCトロフィーの行列がやばいね 3時間ってほとんどそれで一日費やすことを考えないといけないレベルだし、子供とか飽きそう。 まぁ今はスマホとかで時間をつぶせるからまだマシなんだろうけど、ポケモンといい並ぶの大変だね。 コロナが関係なくなってきてる…

齋藤飛鳥卒コン落選だらけ キンプリベストアルバム転売だらけ

齋藤飛鳥さんの卒コン落選多いですね。 近くのももクロの記念コンサートも今回は落選多いみたいで 齋藤さんの場合は海外からのインバウンドもあるからそれも影響しているんだろうけどなかなか大変です あとは一般くらいしかないだろうし、でもおそらく今後1…

栗林さんは今年は厳しいかも ポケモンカード手に入れにくくなる 

栗林さん早くも2敗目ですか。 今年はなかなか厳しそうですね。 ストレートありきだと思うんだけど、今は何となくフォークに頼りすぎているから大瀬良みたいにリフレッシュさせてもいいとは思うような。 ただ抑えはなかなか厳しいからね。 でも中野さんみた…

エイプリルフール土日だからあっという間に過ぎていった 柏木由紀ソロ公演デビュー16周年

エイプリルフール土日だしあっという間に過ぎていった。 出かけてたら嘘を考えている暇もなかった。 まぁ職場の知り合いだった人は嘘をそれでも考えていたかもしれないけど、 嘘つきMARIMONもそうだし。 五等分の花嫁イベントで続編が決定したけど、まぁこれ…