2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケ森起動できるまで3日 

先日、ポケ森アップデートされて容量が足りませんがでて、3日。 やっとできるようになったけど、もちろんイベント終了。 こういうの多いからアプリっていやなんだよね。 終了したらデータも残らないし。 かといってゲームを作るとなると大変だからアプリのほ…

ドラフト カープは100点 柏木由紀さん卒業

ドラフトカープはよかったね。 楽天と競合で、石井監督は何となくよさそうと思ったけど、そういえば今江監督になったんだよね だからよかったのかもだけど、久々に新井監督の雄たけび しかもいなくなったと思ったらすぐに挨拶に行ったという。 まぁこれが新…

フル電動自転車買おうか迷う CS始まる

ニュースにもなっていたけど、結構使い勝手はいいし、下手したら電動自転車より安い場合もありそうだけど、キックボードといい、自分がどれだけルールを守るか。 ただ、警察も自転車には甘いというかまだ明確なルールもないし、イヤホンも当たり前のようにし…

七原君に続いてウーバーやろうかな 金村キンタローさん逮捕

七原君ウーバーやるということで自分も週末とかやろうかな。 別に稼ぐとかというより七原君もできるならできそうだし、面白そう。 ガス欠には気を付けないとね。 金村キンタローさんが逮捕されたらしくて残念。 追突したらしいけど、いつのまにプロレスラー…

一気に寒くなってきた。 カープCSだけどFC入ってもチケット取れない

一気に寒くなったね。 先週まではムシっとしてた気がするけど、この連休からまた寒くなりそう。 カープCS決まったけどなんで球団はFCで販売しないの? 明らかにオクとかで販売されてるのに もう少し考えたほうがいいと思う。 これでもしセリーグタイガースを…