2020-01-01から1年間の記事一覧

2020 ファイナル

2020年も今日で最後となりました。 今年は本当にいろいろありました。 2020年を振り返ると前半は何もせずにグダグダでしたが、後半から行動に移し努力してその結果が少しずつ出てきた思います。 やはり、何もしなければ何も変わらないという当たり前のことを…

新春オール吉本 2021 吉本TTホール 12/28

昨日、仕事終わりに行ってきました。 仕事終わりだったので着くころにはもう真っ暗だった。 19時半から開園して、終わったのは22時 漫才やコメディもあって楽しめました。 漫才はメッセンジャー スーパーマラドーナ 和牛 オール阪神巨人 マジカルラブリー 3…

有馬記念はクロノジェネシス あと5日

クロノジェネシスでしたね。 サラキアが来ましたね。 読み自体はわるくなかったね。 これで今年の競馬もほとんど終わりですが、もうこれくらいの時期になるとせわしない

mX4d 映画館少なすぎな件 嵐にしやがれ 最終回

鬼滅の刃のmx4dの映画館が少なすぎて、ほとんど売り切れてる。 施設の維持とかもなかなかむずかしいのかな? ノーマルのアートボードはもらえましたけど、子供が休みに入っているからなかなかの密になってますね。 コミックもまた重版されてるのでだいぶ…

いつかのメリークリスマス 浜崎あゆみ

今日はクリスマスイブだけど平日だからほとんど仕事でじかんついやした 今日は19時からyoutube AYU ひなくり VS嵐と忙しかった でも一緒に見るのは楽しい いろいろ話せたりできるから AYUは本当は行けてたんだけどな~。

M-1はマジカルラブリ サンスポで嵐特集 スポーツ新聞嵐の嵐 浜崎あゆみカウントダウン無観客へ

M-1はマジカルラブリでしたね。 上沼さんも言ってたけど、今回は結構順番も大事だったような気がします。 アキナはうまいんだけど後少し足りないかな。 見取り図はとっていてもおかしくなかったけど今回は厳しかったイメージですね。 来年は果たして有観客で…

もう年末 M-1VS鬼滅の刃 天外者 舞台裏のドキュメント

もう年末であと10日弱。 しかし今年はほとんどコロナで覆われ、何かまだまだ来年にも続いていきそうです。 今日はM-1VS鬼滅の刃 m-1はニューヨークじゃないのかな? どちらも視聴率取りそうですね。 鬼滅の刃もコロナがなければここまで売れてなかったと…

森下投手 新人王おめでとう! ハピタス紹介制度リニューアル 浜崎あゆみカウントダウン大丈夫か?

当然森下ですね。 球団で10人目みたいですね。 さすがに新人王じゃなかったら多分カープファンから暴動レベルだったと思うが、さすがにそれはなかった。 来年も期待しています。 ハピタスの紹介制度がリニューアルされたけど、復活するのかな? 浜崎あゆみさ…

HAPPY SAEPY ENDING 村瀬紗英 卒業コンサート オリックス劇場

特によかったところはDEAR Jと最後のコメントのところ 多感な時期にお母さんをなくしていも頑張っている姿に泣いている人もいましたね。 正直、コロナで自粛もあったので開催できるかが微妙だったけど、すごくよかったし、ふぅさえとかも見れてよかった。 開…

鬼滅の刃 スペシャルブック 

鬼滅の刃のスペシャルブックが今日から配布という事で映画館がまた密になりそうです。 もうメルカリとかでもだいぶ出ているみたい 結局こういうのって家族で見に行ったら家族分のものっていらないものね。 嵐とかジャニーズのファミリークラブと同じパターン…

ジャイアンツのクソ補強 松坂桃李 戸田恵梨香 結婚

梶谷はジャイアンツ入りが決まり、またセリーグではやりたい放題ですね。 正直、お金に目がくらむのか日本シリーズであれだけ散々にやられたチームにいくよりBayStarsでがんばってほしかったですけどね。 丸なんか大変なところに行きたいといってジャイアン…

天外者 鬼滅の刃1位までカウントダウン au離れも増えそう

三浦春馬さんの主演映画が明日公開ですね。 正直少しずつ見れるものが減ってきているのがさみしいけど、鬼滅の刃に負けずに見る人が多かったらいいな。 鬼滅の刃 映画1位までカウントダウンですね。 おそらく今週で一気にまた増えるんじゃないでしょうか? …

INABA/SALAS 中止 

結局中止発表になってしまいましたね。 おそらく松本孝弘さんのほうも厳しいかな。 まぁ中止の理由としてSALASがこれない、ツアーなのでコロナ対応に費用もかかってしまう、ZEPPなので密集してしまうなどがあるんでしょうね。 厳しいですね。 今回の無観客み…

東京 コロナ 584人 大阪 赤信号続く

もう600人が目の前だけど、都はどうするつもりなんだろうね。 結局碌な声明が出ていない気がするんだけど。 大阪も赤信号が続いて正直15日までにある程度収まったらいいけど難しそう。 AKBとかNEWSとか芸能界でも目立っていますよね。 アメリカとかではワク…

鬼滅の刃で行列のできる本屋とコンビニそうなんだじょ

今日は鬼滅の刃の最終巻が出るというという事で、これまた自粛も関係なしに本屋は人の嵐 3300冊ってすごいですね。 その店だけでもそれだけ売れるというのがすごい もちろん地方とかはもっと少ないけど、この本が売れない中でやはりすごいと思います。 そし…

最近のおもちゃって高いね→鬼滅の刃 リカちゃん 大阪大丈夫かな

昨日この話題出したら次はリカちゃん コラボ おそるべし。 しかもアマゾンとかある程度はほとんど売り切れが出ててまた転売も出始めている。 もういろんなものとコラボしてほしいですね、逆に。 大阪かなりやばくなってるけど大丈夫かな? 東京も時間の問題…

最近のDVDやおもちゃって高いね

クリスマスのシーズンなのでおもちゃやDVDやゲームを見てるけと高いよね~。 ゲーム機なんかは安くしてソフトで儲けるといっているけど、DSとかはまぁあれだけど、PS5とかは別に普通に高いと思う。 おもちゃなんかも日輪刀とか安いんだろうけど高く感じるな…

今年の新語・流行語は 3密 タイガース福袋販売開始

まぁやっぱりコロナ関連になりますよね。 10か月近くコロナ関連で話しているんだから当然といえば当然。 ただだんだんと圧迫もしてきている。 鬼滅の刃ならいい意味なんだけど、基本的には3密って悪い意味だからな~。 来年になったらどこまで抑えれるかだけ…

嵐 年末ライブ 鬼滅の刃 映画見てきました

生配信LIVE日時 12/31(木)20:00 視聴チケット価格(税込) ――――――――――― 嵐ファンクラブ会員限定 視聴チケット(オリジナル紙チケット付き) 4,800円 今のところ、アーカイブなしみたいだけどどうなんだろう? 明らかによっぽどのサーバーでないと絶対カクカクに…

サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 

サザンオールスターズも今年はやってくれますね。 ミスチルが紅白にも出るし、嵐も大晦日にするので大忙しですね。 グッズはまだ未定だけど、こちらもどんなものが出るか楽しみ AYUみたいに大晦日に扮するものも出たりするのかな。 B'zは一応明日でファイナ…

ジャイアンツこれで終わったら汚点ですね 鬼滅の刃 チェキ

さすがにこのままジャイアンツも終わらないでしょ。 昨日の丸のように意地を見せて今日は結構乱打戦になるような気がする。 それくらい反骨精神を見せてほしいですね。 今日から鬼滅の刃チェキ予約されたけど、もう完売続出! まだ買えるところもあるけど2…

連休ラスト ジャイアンツの弱さがやばい 勉強に集中できない

連休もラストですが、観光地は人が多い どこが我慢の3連休なのだろう? 今日は移動日なので日本シリーズないけど、しかしジャイアンツはやばい 2年連続で4連敗したらさすがに原さんやめるかな? なにがきついって同じ金満球団でこれだけ差が出てるのがすごい…

日本シリーズ ソフトバンクに軍配 鬼滅の刃IN京都南座

日本シリーズやはりソフトバンクが圧倒。 ジャイアンツもエースでこれだからつらいですね。 丸の走塁もぶっちゃけよくないですよね。 カープの時と合わせると5回も戦っているけど、基本的にあまりよくないですね。 しかしソフトバンクはいい選手が多い 千賀…

京都で鬼滅の刃イベント連発 しかしポケモンGOイベントは中止

はっきりいって我慢の3連休といっているけど絶対、ここでまたコロナ増えそうですね。 これから寒くなってくるので絶対流行しそうですね。 そんな中ポケモンGOのイベントは中止になったけど、今後行われる鬼滅の刃イベントはやばいですね。 正直、絶対政府は…

紅白歌合戦 2020

あいみょん(2)石川さゆり(43)坂本冬美(32)櫻坂46(初)JUJU(初)Superfly(5)天童よしみ(25)東京事変(初)NiziU(初)乃木坂46(6)Perfume(13)日向坂46(2)Foorin(2)BABYMETAL(初)松田聖子(24)MISIA(5)水森かおり(18)milet(初)Li…

嵐 年末無観客ライブ  LINUX難しい

嵐無観客ライブさいごにまたありますね。 とにかくお金お稼ぎになるけど、正直絶対おともれの人来るでしょ。 ある程度で済ませようとしたらへき地しかないような気がする。 でも普通に考えたらドームとか大きいところじゃないと演出もあるしね 今年は年末の…

コロナウイルス 1631人 過去最多 日本をキャッシュレス化にしたい!

コロナウイルス明らかに増えていますよね。 正直GOTOもあってハロウィンも特に閉鎖もなければこうなってしまうんですね。 まだ冬始まったばかりで少なくとも2月や3月くらいまでは寒くなるから今後どこまで増えてくるかが心配ですね 現金で払うのは個人の自由…

山下智久 ジャニーズ退所

まさか長瀬君より先に退所するとはね。 もう今のジャニーズってジャニーさんがいたときのような一枚岩ではなくてもうあまり企業としての良さは嵐でまだ成り立ってるけど、そこまでいい会社とは言えないですね。 チケットとかの転売もほとんど寛容して全然だ…

鬼滅の刃 週プレ 京都南座

年末までは少なくとも鬼滅の刃旋風終わらないですね。 週間でプレゼントがあるという事でまた一度見た人も来るだろうし、映画の垣根を破りそうですね。 このままいくと流行語も取りそうだけど、コロナもあるしどうなんだろう? 北海道はまた確実に伸びてきて…

鬼滅の刃 市松模様 小窪自由契約

鬼滅の刃の影響で市松模様の柄が改めて再認識されていますね。 それ自体はむしろいいことで、よくないのは結構それに乗じた商品も多く偽物も多いこと。 ただブームは絶対いつか終わるときがくるからこういうのは今後どう続けていくかですね。 小窪自由契約な…