2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんさん 逝く

まさかとは思ってしまいました。 先日バカ殿様や志村さんの番組していたと思うのに… やっぱりかとちゃんケンちゃんやドリフターズですよね。 もちろんドリフとかの活動はほとんど最近ないけどSMAPとかと同じでどこかいつかドリフターズも見れたりと思ったけ…

こんな夜に外に出るんじゃねーよ、家にいろ!

ロードランナーしてるよ、れにちゃんが。 これ難しいんだよね、最近のやつで試したけどチャンピオンシップロードランナーとか特にやばい。 ファミコン関係って結局極悪の難しさ多いんだよ。 スイッチであるんんだ、ダウンロードしてみようかな。 というか投…

東京都 着実にコロナ患者増加

また今日も増加していますね。 東京がやっぱり人口密度から考えると一番多くなりますね。 このままいくとアメリカまでとはいかないまでもロックダウンは避けられない時期にも近づいてきているのかも そういえば4月から異業種で農業に行く人がいるんだけど大…

聖PCハイスクール

昔はこういうゲーム番組がやっていたんですね。 しかも結構短い 今は関西で行ったら大阪ゲーム荘とかYUBIWAZAとか 地上波じゃなければゲームセンターCXとかあるけどあまりやっぱり少なめなイメージがあります。 どうぶつの森も出たからもっとゲーム番組も増…

マスクはどこにあるのか?

マスク意外とまだ見つからないですね。 平日暇なおばさんとか年金生活じゃないとなかなか午前中から見つけられないけど、意外と穴場みたいなところにあるところが多いよね。 普段いかないような小売店とか。 でもそれでもなかなか見つけるのは難しい。 そう…

東京五輪 1年程度延期

まぁ中止はできないよね 返金もしないし、中止にすると明らかに日本が経済破綻するだろうし ただ延期すると今度はほかのイベントがどうするか? K-1みたいに結局するやつとしないやつがでてきたらあまり意味がないかもね

100日後に死ぬワニ

なんか結局電通との協和がうわさされてますね。 あまりちゃんと見たことはないんだけど今の時代だからはまるのもあるかもしれないですね。 人間って基本的には長生きだから逆にこういうウイルスとかにもうろたえてしまいますね。 今度はどういうのがはやるん…

春分の日

日もだいぶ遅くなってきたけど、まだ日本の夜明けは・・・ 昨日はどう森とかとりに行ったりとか。 そこまで混んでなかったけど、結構買ってる人は多かったしやっぱりマスクしている人多かったなぁ。 まだ始めていないけどそろそろ始めようかな。

兵庫 大阪間の往来禁止

近畿で和歌山が最初だったような気がするけど、今は大阪ー兵庫間が往来中止とか。 でも基本的には用事がある人もいるしなかなか難しいよね。 じゃあ京都ー大阪や奈良ー京都などはいいのかっていう話。 学校も比較的落ち着いてるからなおしているけどどうなん…

TAK MATSUMOTO TOUR 2020 HERE COMES THE BLUESMAN

大阪城音楽堂当選しました! 全部3000規模くらいだし、INABA/SALASも当たっているから当たるとは思っていなかったけど当たりました。 誕生日プレゼントになりそうです。 最近コロナばかりの話でいい話ないけどうれしいな~。

アラフェス 開催決定

大宮SYが楽しみ というか会報も丁度来ていた まぁこの時期なので発表もそうだけど開催されるのかな? 基本的には会社としてはどこもお金は集めないといけないから仕方がないよね。 ただ毎回思うんだけど毎年行ってる人がいれば毎年行けてない人もいるのにジ…

official 髭男dism

実は島根大学なんです。 島根や鳥取って人が少ない分芸能人とかも少ないんだけどうれしいです ラウドネスも実は佛教大学出身だったりするしミュージシャンでも最近は大学多いですよね 有名なのはB'z稲葉さんの横浜国立大学 真鍋かおりが好きだから行ったとか…

キン肉マン マスク発売

キン肉マンのマスクではなく、キン肉マンのマスク この時期だけに紛らわしい。 前にテレビでロビンマスクのマスクが発売されてたけど、悪魔将軍倍もするんだね。 ネプチューンマンやウォーズマンが出るときが出るのだろうか? 多分最後はキン肉マンでやっぱ…

INABA/SALAS Maximum Huavo

1. Mujo Parade ~無情のパレード~ 2. U 3. KYONETSU ~狂熱の子~ 4. Violent Jungle 5. Boku No Yume Wa 6. Demolition Girl 7. IRODORI 8. You Got Me So Wrong 9. Bloodline 10. Take On Your Love 11. CELICA 12. CELEBRATION ~歓喜の使者~ 正直ライ…

どうぶつの森 ニンテンドースイッチパック 当選

前回記載していたこちらの商品ですが当選していました! ばんざーい! 今コロナの影響もあってスイッチ自体も不足しているみたいですね。 これで無事に3・20を迎えられます。 ただドローンはまだ来てないんだよな~。 本当訴訟したほうがいいかしら。

高校野球 センバツ 中止

結局中止になったみたいですね。 まぁでも仕方がないとおもう。 正直野球だけ優先するのもどうかと思うし、移動とかにもリスクあるのにやらせるのはどうかと思ってしまう。 夏の甲子園はできたらいいし逆にがんばってほしい! 延長にもなってるので実際いつ…

巨人白星なし 鳥谷ロッテへ

鳥谷結局ロッテですね。 タイガースよりはなんとなく活躍できそう。 佐々木もいるし今年のロッテは面白そう。 ただソフトバンクがオープン戦でもやっぱり結果出してますね。 その割にはジャイアンツのひどいこと。 もちろんオープン戦なので全然大丈夫だけど…

プロ野球開幕 延期

結局延期で残念。 というかチケットもどうなるんだろう? なんかこのままいくと開催も正直あるのかな?と思ってしまう オリンピックもあるから本当に下手したら日本シリーズが12月とか1月とかもあるのかな? それはそれで貴重だけどさむくて野球どころじゃな…

名古屋ウィメンズマラソン

先日乃木坂ライブあったといい、最近の話題名古屋多いね 一山さんで決まりそうですね。 こういう土壇場で勝てる人って期待できそう 安藤さんや佐藤さんもよくがんばったし、給水取れなくても渡すワンチームなのがやっぱりいいね。 あとはオリンピックがある…

どうぶつの森 ニンテンドースイッチパック

案の定すぐにアマゾンなどは売り切れ 毎度のことながらなぜ先着にするんだろう? 転売屋に転売してくださいっていってるようなもの。 結局マスクとやってる人同じだよ多分。 抽選のところもつながらないし、これは待つしかなさそう。

面接三連星

来週は面接三連星! しかしお〇ろん対応悪! 電話したけどコールセンターか知らんけどここまでひどいのビックリするわ 久々かも。 名前聞いとけばよかった。 よくいうけどある程度会社の顔になるかこういうの見ると幻滅するな~

センバツ高校野球 開催是非

正直高校野球だけやったら先日の東京事変と同じでたたかれると思うから中止にするしかないと思う。 実際開催してじゃあ部員が引き金になってしまったらどうなるか? ほとんど今施設やイベントがなしになってまたホールでも見つかったりしてるから高校野球だ…

anan スペシャルエディション スーツバージョン

アマゾンでkonozamaくらった というかキャンセルするくらいなら注文ウケるなよ こういうことしているから信用失うんだよ 今から本屋とかで注文できるかわからないし重版待つしかないかも

バティスタ 契約解除

残念だけど仕方ないですね。 ほかの選手がダメだったのにバティスタだけOKというわけにはやはりいかなかったというのが。 性格的にはいい選手だっただけに残念ですね。 今のところカープも攻撃陣はいいけど外国人が果たしてどれくらい今後必要になるのかが…

東京マラソン

大迫が記録出してましたね。 時期的にも今日はいい気温もあったから走りやすそう でも結局見てたら観客も結構いてたよね。 実際どうなんだろうね? プロ野球も見てたけど観客の声援がないと静寂だけが響くから、いたほうがいいんだろうけど