高須さんすごいですね Mrchildren大阪城ホールゲットできた

高須さんって結構前から言われてるけどすごいですね。 先日も手術したのに支援したり、前向きがすごいというか、やはり活力が違うんだろうか? まぁ、お金はあるから一流の対応ができる部分はあると思うけど、ここまできたらほんと頑張ってほしい。 やはりこ…

七原くん裁判迫る 広島東洋カープなんかずるずる行きそう 大谷翔平さんのカードかった

七原君の裁判が迫ってますね。 確か18日だったかな? 今日の配信もどういう配信にするんだろうか期待しています しかし七原くんって結構働いている期間はあるから雇用保険や年金は払っているんだろうけど、借金はすごいというのが大変。 持病があるから実際…

ニンポーまじで永バンなってほしい! 七原くん絶対アイフォン売ったでしょ 造幣局桜の通り抜け

ここ数日になって暖かくなったから散歩とかするのもいいですね。 でも桜の通り抜けは予約制になったから残念。 ただXとかで今でも鞄とか見られるの嫌とかいってるアホばばあがいたけど、そんなの国の指定の場所だから仕方ないんじゃないの? そもそも京都御…

七原くん大丈夫? 値上げラッシュに悲鳴 カープこいほー

七原君やっぱりバタバタしたり生活が不安定になると配信しなくなるね。 今は裁判の件で手いっぱいなのかな もう少し4月以降は配信してほしいところだけど難しいかな 値上げラッシュがまた始まるけど気になるのは電気代 というか今年もまた暑くなるみたいだ…

最近のアプリゲームはいつの間にか終わっている

ジャンプチが今日で配信終了していた。 最近いつの間にか終了しているのも多い。 だから課金もしたくなくなるんだよね。 結局何も残らないからな~。 ただ新しいのも生まれてくるけど、結局同じようなものも多い ただそういうのって配信者の配信も同じで結局…

柏木由紀卒業コンサート 齋藤京子卒業コンサート 山下美月卒業コンサート

確かに3月って卒業時期なんだけどね。 ただライブの料金高くなって山下さんに至ったは高いのが18000円ですか。 本当今のライブってどんどん高騰してておいそれといけなくなってきたね その割にはリセールとかもできないし不便だからなぁ。 転売とかもあれだ…

卒業文集がなくなるとか 

卒業文集がなくなるとかいうけど、もったいない。 こういうのがあってこそだと思うんだけど、先生の負担が増えるからというけど、今って生徒の数も減ってるし、もう少し学校側で協力して考えてほしいな。 大人になってこういうのを見るのも楽しかったりする…

ニンポー ゲッサイ 鳥山明先生の訃報 七原君いいことあってよかったね

ニンポーもいい加減BANなってほしい、 イノシシと同じで再放送だし、正直働かないといってるおじいちゃんとつきあってるどんちきドラム缶なぎさも罪やわ。 七原君はいいことあってよかったね。 風邪も治ったみたいだし。 正社員は微妙かもだけど、35歳で若い…

スキマバイト 結局人って本当の友人以外は自分にとって得があるかどうか

スキマバイト流行ってるそうだけど、昔を考えたら考えられないね。 短時間でできて面接とかもいらないのはいいし、物価高で大変だからだけど、労働者がそれだけ不足しているんだろうね。 氷河期とかはひどかったり、バブル期は逆に能力がなくてもできたりと…

大谷翔平さん結婚おめでとうございます ハイキュー戦争とハッピーセット戦争に勝利

うるう年にビックニュースでしたね。 4年に一度の時にぶち込むとは大谷さんらしいです! 大谷翔平さん結婚おめでとうございます。 う~ん、羨ましい限りです。 あと正直怪我や病気だけですよね、そこに気を付けて野球をしてもらえればたぶん安泰ですし、とに…

七原君裸祭りで漢になる ネコの日 ポイントがかかるのは出会い系?

七原君裸祭り面白かった。 近いのと休みだったら自分も行ってたかもしれない 近所でそれに近いのがあるか探してみようかな。 正直ほかの配信者と違って、まず行動力がすごいと思う。 自分ならもしお金が入ってくるといっても経費とかあるからそこまでできな…

もう花粉症の影響が出始めてきた バレンタインデー

もう花粉症の影響が出てるのか目がしょぼしょぼしてきました。 というか今日とか暖かくてむしろ家のほうが太陽光がない分寒いかなと また少し寒くなるけど、2月でこれだと3月ってもう暖房いらないかもしれないね。 しかし今からだけど来年はどうなるんだろう…

遊戯王東京ドーム 僻みのおじさんおばさん怖い

遊戯王東京ドームイベントカードが高騰していて、落選者の僻みがすごい。 妬み怖いな~。 海外からもオファーとかあるからさらに高騰しそうで、すごいひがんでいるのが怖い。 昔のイベントと違って子供の人とかが大人になっているからなぁ。 後、子供の人も…

aiko 大阪城ホール 遊戯王 東京ドーム

aiko大阪城ホール行ってきたよ。 大阪城ホールは5年ぶりなのですね しかしガチャガチャの導線の悪さ アンドとロメダのガチャガチャが人気で転売続出していますね。 日本武道館の時にはどうなってるんだろう? あと、ざいろばんどがあるのに今回ジェイソンの…

松本人志vs週刊文春

長い戦いになりそうということで、松本さんが出ない番組がこれから多くなってきそう。 でも2年も見れないのは残念ですね。 正直自分は文春に限らずだけどやはり芸能レポーターや芸能をならわいにしている人って嫌いです〈芸能人除く〉 結局人の悪いところで…

大友康平さん

腎臓に腫瘍があるらしくて、ツアーが延期されるしいですが、もちろん体が第一ですしね。 早期らしいから大丈夫とは思いますが、68歳ということでやはり何かしら負担もあったのでしょうか? 最近コロナが収束しかかって当たり前になっているけど、コロナがあ…

ダウンタウンの文春報道について思うこと

ダウンタウンに限ったことではないけど、日本って毎回思うけど、片方の比重が小さすぎるというか。 車の事故で人が亡くなっても普通の殺人と比べると小さいのと比べてしまうんだけど、また未成年であったら名前を伏せていたり殺人でも軽かったり。 今回の文…

芸能人格付け面白かった 最近ウイッグを買おうか迷う 七原くん連休なし?

芸能人格付け面白かったけどDAIGOはな~。 正直料理番組してもそれかいみたいな! YOSHIKIかHYDEに出てほしかったところだけどな~。 まぁプレゼントはまた当たらないだろうな。 最近別に薄毛になったわけではないけど、気分変更のためにウイッグを買おうか…

七原くん元旦配信はほとんど見れなかった 地震の被災にあった方大丈夫かな?

元旦はカウントダウンliveに参加したため、ほとんど見れなかったけど、沖縄から変わったので、ジャグラーや競輪などかけ事多かったみたいですね。 まぁ、七原君らしい年末の過ごし方だと。 しかし、顔がむくんでいるせいもあるけどだいぶ顔が変わっている気…

半額ケーキ戦争 今年はももいろ紅白歌合戦放送はないんだ

七原君は半額ケーキに勝ったといってるけど、結構住んでるところにもよると思う ファミマも買えなかったみたいだし、結局無駄にするんだろうけど、たぶん七原君の住んでるところはわざわざ半額で買うような人が少ないんだろうな。 都内とか逆に田舎すぎると…

GLAY 大阪城ホール 12/14

3年後 棘 デストピア 海峡の街にて Missing You 生きがい 刻は波のように Lock on you Beautiful like you 軌跡の果て Pianista ALL I WANT Buddy SEVEN DAYS FANTASY Young oh! oh! Chelsea HIGHCOMMUNICATIONSアンコール SPECIAL THANKS SOUL LOVE KISSIN’…

来週から寒くなるみたいでいやだ 日向坂46のエラー

news.yahoo.co.jpし正直、ヒューマンエラーかもだけど、あるとおもうけどそのあとの対応がな~とおもった。 GLAYなんかも昔にこういうことあったけど、しっかりメンバーが謝罪したりしてるし、こういうの見るとやっぱり秋元康さんが何にも統一できてないなと…

新井監督野球殿堂の候補に マジか 中田翔中日へ

新井監督が候補になってるというのがにわかに… 実際もちろん成績も悪くはないんだけど、マジかと思ってしまった。 数字的には岩瀬さんなんだろうけど、候補に入ってるのもいいのかな。 監督の成績とすれば確かに今回の2位はすごいけど、来年以降が本当に勝負…

もっとリモートワークが増えてほしい 結局ミャクミャク売れてないぞ

知り合いの女性で手術後、8日なのに会社への出社を要請されたらしい。 もちろん軽い手術ではなく大変な中ということなのですが、最終的にいちおうリモートワークがOKにはなったけど、こういうのって実際どうなんだろうと思う。 ブラックまではいかないと思う…

ジャパンカップ順当すぎる 今年の大みそかはテレビないね

イクイノックスが強すぎて普通過ぎた。 リバティは距離補正があったらもう少しよかったのかもしれないね。 このまま引退なのかな? 今年の大みそかはジャニーズもないし、ガキの使いもないし、見るものないな。 紅白歌合戦も正直そんなに面白くとは思えない…

私人逮捕について ジャニーズカウントダウン中止

news.yahoo.co.jp結局やはりお金のためということで。 しかも昔は株とかで収入あったのに、陥ってYOUTUBERとかなると、本当に子供にアク提供が出そう。 まぁ、この人の部分があり、今後にしっかりと影響があればいいんだけど、 転売関係でジャニーズカウント…

健康診断に行ってなくても健康な人

健康診断に行ってない人多いみたいだけど、なまぽとかもらってたら行くのにやはりめんどくさいのもあるだろうけど、自信がある人も多いと思う。 子供のころは基本的に強制的というかまぁ普通に過ごせるけどもう今は20代でもいろいろ検査は受けたほうがいいと…

七原くん、配信はいつか?

七原くんが配信しなくなって1か月近くになって死亡説が出てるみたいだけどさすがにそれはないと思う。 ただ今はそれだけ焦ってるというか仕事が見つからなくても借金や透析は絶対あるし、気持ちが落ち着かないのかな。 決まらなかったら決まらなかったでぜん…

阪神タイガース日本シリーズ制覇おめでとう!

阪神タイガース38年ぶりなんですね。 岡田監督が27歳の時で、見たけど27歳も老けてるけど、今もっと上だと思ってた。 72歳くらいの感じだと思ってた。 桑田さんとかさだまさしとかのほうが上なんだね。 ただ、今回の青柳を使ったりとかこういうのは経験なの…

ポケ森起動できるまで3日 

先日、ポケ森アップデートされて容量が足りませんがでて、3日。 やっとできるようになったけど、もちろんイベント終了。 こういうの多いからアプリっていやなんだよね。 終了したらデータも残らないし。 かといってゲームを作るとなると大変だからアプリのほ…