2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も引退する選手が多いね 志村けんさんの変なおじさんフィギュア

news.yahoo.co.jp 一岡選手は大竹選手の補償で来たけど、全盛期はすごかったですね。 これでカピパラ兄弟もどんどんと 松田選手などもソフトバンクだけどいい選手だったと思います。 まだまだドラフト後にも増えてくるんだろうな。 hobby.dengeki.com 志村さ…

サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブビューも売り切れ続出恐るべし カープCSおめでとう

今日から茅ヶ崎liveですが、ライブビューまで売り切れ続出ということで恐るべし 映画館って結構山ほどあると思うんだけど、まぁグッズとかお土産目当ての人もいるだろうけど。 まぁ10000強の観客ではやはり厳しく、倍率も20倍近くあったらしいですね。 しか…

ガーシーって本当に反省してるの? 阪神オリックスパレード同日開催

ホリエモンもそうだけど本当に反省しているのかな? 見せかけだけに思えて仕方がない 結局人の悪口で儲けて議会にも行かないし、何もかもが中途半端。 そして親のことになるとやめてくれと言われてもな~。 同時開催にしなかったことははやっぱり両方行きた…

9月半ばでもまだ暑い 阪神タイガース優勝おめでとう

9月中ばでもまだ暑い。 京都かも34度とかあって今年は本当に暖冬な気がする。 あと、東京とかはまたゲリラ豪雨で新幹線とかも影響出てやばすぎる 早く涼しくなってほしい。 阪神タイガース優勝おめでとう しかしセールがすごいね。 追いつかないというのもあ…

京まふ2023 台風の影響で線状降水帯ができ、毎回ニュース 野球セリーグ終戦

京まふが今年もあるけど、最近、台風の影響でニュースがいつも出ていると思う まだ9月始まったばかりで全然これから台風の季節だから不安しかない やはり高温で発生しやすくなっているのか これからライブとかもいろいろあるし、また新幹線とか交通の便も心…

ジャニーズ問題について

ジャニーズの会見があったけど、自分もジャニーズに応募したことがあります。 それは姉が応募したとかではなくて、昔中学の時に同じクラスの男性生徒が皆で応募しようと企画があったからです。 もちろん応募した後に誰が受かったとかそういうのは卒業と同時…

オーバーツーリズムは考えるべき問題 七原君の長野はいつから?

こういうの見ると日本ってなめられてるのかな。 汚染水の件といい、日本はまだ緩いというか、路上飲食とか鎌倉高校でのスラムダンク撮影などまぁ集団心理ももちろんあるのだろうけど。 別に日本に限ったことじゃないけど、ガソリンの問題といい、SDGsもそう…