2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カープチケット争奪戦 またまた ポケモンカードも当たらず 稲葉さんコラボどうしよう?

カープチケット、FCにはいっているのでローソンとセブン申し込んだけど撃沈。 特に日ハム戦は人気があったんじゃないかな? 毎度のことだけど本当に全然当たらない。 ジャニーズの滝沢歌舞伎よりはましだけど、FC入って舞台挨拶当たらないとか結構きついね。…

君が落とした青空外れ 呪術廻戦メモリアルブック

また舞台挨拶外れた。 思うんだけど、絶対ぴあってサイトいじっているような気がする。 地方はだめだとか年齢制限とか。 それでまたちけっとさいとにはしゅっぴんでまくるんだよね。 これだとおそ松さんも期待できなさそう 呪術廻戦メモリアルブックほしいけ…

ラクマはクソフリマ会社 バーガーキング行ってみた

先日ラクマで購入したけどこの会社ここまで落札者にひどい会社とは思わなかったわ。 出品者が発送方法間違えたから一度キャンセルしてもう一度購入してくださいということなのでキャンセルしたら即ブロックされる こちらは住所とかも知られているのにブロッ…

DECOチョコ 京阪百貨店などで駅名チョコ&ユーフォニアム 映画館大密状態 おそ松さん

DECOチョコ一昨日くらいから京阪百貨店などで発売してて、通販とかもできるんだけど、ほかにもユーフォニアムとかオリジナルで作れたりするから人気があるみたいですね。 おととしくらいから始まっているのかな? 昔倖田來未とかもDECOチョコ売っていたよう…