2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺について

神戸のほうで電車の飛び込みがあったけど、フロントガラスが割れたのはすごい稀みたいですね。 芸能人の自殺は少なくなっているけど、コロナ禍もあるから今後増えてきてもおかしくないでしょうね。 よく言うけど自殺でも飛び込みはやっぱり自分以外にも迷惑…

ビットコインも株も下がってお金が減りました ワクチン大幅に遅れ PS5 AMAZONにて

ビットコイン下がって株も下がってお金減りました。 ビットは急激な変化がすごい。 しかし安くなるならがっつり安くなったらいいけどなかなかそれがいかないのが難しいですね。 ワクチン供給明らかに遅れていて多分もし自分が摂取したとしても9月くらいのよ…

ネコの日 乃木坂の日 暖かい日

今日はネコの日みたいですね。 ただとうのネコは基本的に冬ってあまり出たがらないからあまり意味のないような気がするのは私だけ? あと、ネコよりは戌派です。 今日はバスラの前夜祭。 ただ16時~されると平日組は厳しい。 去年の今ころはコロナ禍だけどま…

今日はかなり暖かい ビットコ600万突破 マクドナルド行列になるのかな

今日はかなり暖かくて過ごしやすいですね。 冬でもこういう時期が何回かあってくれたらうれしい。 スポーツにいい温度ですね。 ビットコが600万突破して勢いがすごい。 この前まで500万だった気がするけどあっという間だからすごいね。 しかもコロナとかあん…

ロックファーム京都 AMAZONの依存が薄まりつつある日々

ロックファーム京都が先日紹介されていました。 知り合いが行っているのですが、最近結構紹介されていて結構遠方から来ている人も多いみたいです。 九条ネギが有名みたいでイチゴも栽培しているみたいですが、久御山だけでなく分散させているみたいですね。 …

アメリカへのあこがれ 英語の勉強を始める シミュレーションでこれだとワクチン大変そう

最近海外に行けないからかアメリカへのあこがれがあります。 ただ今はコロナもあるしなかなかそう簡単にいかないけれど 英語の勉強も始めました。 英語は今後も残ると思うのでいいのですが、勉強法が大変です。 日本人youtuberがアメリカ生活をしている動画…

今日はバレンタイン 地震怖い

今日はバレンタインデーですね ただ土日だし、コロナの影響もあって義理チョコの風習もなくなりつつあるみたいですね。 ただ義理チョコなくすよりジャニーズとかスポーツ選手に送るチョコももったいないですよね。 もちろん寄付はするんでしょうが、結局本人…

建国記念日 知り合いの誕生日 バレンタインデー

建国記念日ですね 昨日はニートの日 2月は日が少ないのに休日も増えたんですね。 6月に休日が増えたらうれしいんだけどね。 2月は知り合いの誕生日も多いので出費が多いです。 昨日も鬼滅の刃のトミカがあってすぐ売れたけど、欲しがったりするから大変です…

乃木坂46 9th YEAR LIVE 

バースデーライブの詳細が届いた 2012年2月22日「ぐるぐるカーテン」シングルリリースでデビューした乃木坂46。デビュー日を記念したバースデーライブも今年で9回目を迎えます。 9回目のバースデーライブは無観客・配信ライブとして開催致します。 乃木坂46…

PS5当選 マー君本格始動 プリズマティックアートコレクション 遊戯王

PS5が当選していました。 連絡があって繰り上げ当選していたみたい。 まだまだ入手が難しいみたいでよかった。 知らなかったけどスイッチもまだ売り切れも多いんですね。 価格は少し落ち着いているけどなかなかほしい人に渡らないのはマスクと同じで辛いで…

ドン・キホーテ 昔ドンキ・ホーテと思っていた。 楽天アンリミット ついに覚醒

ドン・キホーテって昔はドンキ、ドンキというからドンキ・ホーテと思っていたよ。 確かにお菓子いっぱいあるからいいよね 丸山さんが買う気持ちわからなくもない。 楽天アンリミットする人多いね 知り合いもするか迷っていた。 1Gで押さえたらずっと0円で使…

延長へ 特別給付金10万円

自粛期間延長みたいですね。 まぁ仕方がないことですが、大阪みたいに時期を見て収束はありそうだけど、油断はできないから今後しっかり自粛も必要ですね。 特別給付金たまにトレンドに入るのはやはりみんな気になっているんでしょうね。 ただ今のままだとな…

鬼滅の日 BABYG戦争

今日は節分なので実質鬼滅の刃の日ですね。 ローソンでまたコラボ商品が出ているけどホント、いつまでコラボ続くのか? 少しは落ち着いた感じもするけどまだ全然続いていきそうですね。 今のところゲームが比較的まだ少ないかな? BABYGのポケモンバージョン…

今日から2月 バレンタインジャンボが当たりやすくなっている プロ野球キャンプ開始

今日から2月で少しずつコロナは減っているけどまだ油断はできないですね 2月はまだ寒いです バレンタインジャンボが当たりやすくなっているらしいけど元々還元率が低いからなかなか毎回買おうという気にならないんだよね。 ネットで買えるようになったから便…