2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NMB48 梅山恋和卒業コンサート ~恋のおなじないが解ける前に~

影アナ:梅山恋和 M00. overture(NMB48 ver.) M01. やさしくするよりキスをして (梅山恋和) M02. 落とし穴 梅山恋和(センター)、上西怜、小嶋花梨、塩月希依音、原かれん、安部若菜、貞野遥香、出口結菜、新澤菜央 M03. 彼女になれますか? 梅山恋和(セ…

mr.children エントランスのエントランス当選 ゼレンスキー演説について エミジェ

最近、春からか花粉症のしょうじょうがひどい 特に目と鼻がきつい 痒さが半端ないような気がする ミスチルのエントランスのエントランス当選した さすがに規模から言ったら当たるとは思わなかったが、こういう規模で当たるのはうれしい。 でもコロナへのたい…

鈴木誠也 カブス決定 近所を16キロほど歩いてきました。 東北地震怖い

鈴木誠也がやっときまりカブスかぁ。 にほんじんのだるびっしゅがいるのは心強いだろうが。 あとは労使交渉があったから、準備がどこまでできてるかだろうね。 今年は大谷さんも去年以上に注目されるから日本人はまた注目されそうだね。 後誠也さんのことで…

鯉党も新庄監督好き 鈴木誠也渡米 マエケン画伯

新庄監督でまちとは、カープファンも新庄さん好きですね。 まぁ見事に負けてるし、森下君またえんごなし 今年もそんな試合を見ることになるのだろうか? 鈴木誠也もう向こうに行ってるんですね。 まぁ少しコロナも落ち着いてきているし今の間に行っておいた…

地方局の放送何とかしてくれないかな 近鉄切符キャンセル外れ

これだけデジタルとか普及していていまだにTV放送は見れないものが多い 関西のものは意外と関東でも見れるの多いけど逆は少ない もちろん予算とかそれぞれの放送局のやり方とかあるから全部をなんとかとはいわないけど、NHKとか受信料とかだけやたらと徴…

カープチケットに異変

今年はファンクラブでは全然取れなかったのにぴあとかでは普通に取れてびっくり 転売ヤーがいなくなったのか知らないけど取りやすくてびっくりする 考えられるのは鈴木誠也がいなくなることともう一つはほかアーティストみたいにコロナがまだ影響しているの…