2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えなこ サイン会なくなるの早いな~ 

七原君フォローされたえなこやっぱり人気があるね。 サイン会LINE来た頃にはもう1枚なかった。 LIVEPOCKETも全然つながらない つながってもほとんど当たらないし。 鬼滅の刃今度はフィルムがプレゼントあるんだね。 最近は映画でもほとんどプレゼントでリピ…

明日は祝日 今日は猫の日 ラルカフェ楽しみ トレジャーランド関西でもしないかな?

明日は祝日知らなかった。 最近はコロコロ祝日も変わるからいつかがわからなくなるわ~。 今日は猫の日ということで でも昔に比べると野良猫ってあまり見なくなったかな。 野良犬もそうだけど結構保護制度がしっかりできているのかもしれないね。 自分はネコ…

遊戯王れあこれ ワンピースチャンピオンシップセット 七原君大変

まだカード系っていまだに購入大変ですね。 抽選でもなかなか当たらなかったりするし。 遊戯王は一応手に入ったけど今回も大変だったしな~。 でも基本的には抽選にしてほしい。 よーいどんだと結局買えないまま終わってしまう セブンネットとかあれだけさん…

バレンタインデー カップスターやっと見つかった 

先日のバレンタインデーはチョコはもらったのですが、デパートとか行くとやはり女性が自分専用で買っている人が多かったように見える。 そういえばカルディのネコの日あったんだな~、忘れてたよ。 福袋は年末なので覚えているんだけど2月は忘れてしまう。 …

SHIRAIとかいうおじさんYOUTUBERはカミツキガメ

MARIMONにかみついているけど結局このおじさんも同じ穴のムジナだろうな。 いろいろ分析したうえでこういう発言しているならわかるけど自分も同じような経験をして今はたまたまこういう状況にあるからかみついている。 あと帽子が死ぬほどにあってない(笑) …

キャンプ開始 プロ野球 推し活トラブル 飯伏幸太退団

プロ野球キャンプ開始されましたね。 同時にカープの座席も抽選が開始されたけど、今年はどうしようかな? 一昨年みたいな取り合いにはならなさそうな気はするけどどうだろう? 去年はわりと取りやすかったけど。 グッズは今年はGSHOCKをゲット 今年のは比較…