2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七ドンみたび 猛暑いつまで 

七原君、落車でまた七ドンしてるし。 沖縄は遠いといってるけど、保険かけてて予想している時点でな。 しかし、マンバンに合わなすぎる。 完全にお相撲さんになってるのがすごい。 今回は疑似沖縄はどこに行くんだろうね? でもどっちみち今は沖縄台風でそん…

早川聖来 卒業セレモニー&加藤夕夏卒業コンサート 日向坂も当選 

座席はスタンドの中頃でしたが、トロッコもみれたのでよかった。 まさかでも齋藤飛鳥のあと、2か月で迎えるとは思わなかったけど。 雨だったので大変だったけど帰宅するころには雨は上がっていた。 きょうもショールームで写真集の番宣があるけどさみしくな…

TO BEに続々ジャニーズ しかしLIVE POCKETは当たらん メモリアルプレート

三宅健、キンプリ平野さん、神宮司さんそしてこれからETC ジャニーズを揺るがす勢いですね。 何回も言うけどジャニーズって転売とか販売制限とか基本的にカスタマーファーストの考え方って一ミリもないと思ってる。 そもそも家族名義で何名義も持つのも本来…

ゆるキャン△ 制作会社変更で3期 七原君きつ B’z STARS

ゆるキャン△制作会社変わるのは不安だな。 映画は結構よかっただけに、変わったら結構変化してしまうような気がする 七原君やはりペンキ会社大変みたいだけど、まぁ最初だから慣れてない部分もあるとして、暑さとWワークに耐えられるのだろうか? ただでさえ…

THREADS開始7時間で1000万 七原君ちゃんと仕事行けたのだろうか?

THREADS開始7時間で1000万だそうで 今のところ利用していないけどこういう独占企業から風穴をあけるのって大事ですね。 昔はNTTとか今もNHKが唯一受信料を取ったりしていて。 やっぱり競合しないと料金とかも安くならなかったから。 七原君昨日の2時まで配信…

いい加減、観覧募集であからさまな観客の対応変えればいいのに

コロナが落ち着いてきて有観客になり、観覧募集とかも増えてるけど先日のTHE MUSICDAYなんか見てたら明らかに操作してるよね 量産型の人ばかりというか同じような服でほとんど同じような年齢、恰好。 職とかはあからさまに男女差別といっているのに。こうい…

年々当たりにくくなってるポケモンカード 七原君案の定土日さえ配信しなくなってきた

また今回の151も高騰していますね。 投機として考えている外国人とかもいるからなかなか難しいんだろうけどもっと刷ってほしいのが本音。 ポケモンセンターでも次回は10パックとかになるし、まだまだ対策が大変だろうね。 ワンピースと遊戯王も落ち着いてい…