2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広島東洋カープ 交流戦でボロボロ カミオト

毎年同じことの繰り返しでほんと勉強してないのかなと思うレベル。 26VS1ってラグビーかよ。 鈴木誠也や前田健太はどう思っているのかな? しかもエースが毎年のように燃やされている気がする。 しっかりデータとか取ってるのかな? しかも日曜はセリーグ…

五等分の花嫁 14.5巻再配布 五等分の花嫁展 カミオト

5月20日より公開中の映画「五等分の花嫁」第1弾入場者特典の再配布が決定した。配布期間は6月17日より。 【この記事に関する別の画像を見る】 第1弾入場者特典では、「『五等分の花嫁』14.5巻」と題し、原作者・春場ねぎ氏描き下ろしのアフターストーリー「1…

渡辺裕之さん死去

三浦春馬さんや竹内結子さんの時がおもいだされてつらいんですが、残念です。 コロナが原因かはもちろんわからないんだけど、三浦春馬さんみたいに仕事もいろいろ入っていたみたいなのに残念ですね。 正直年齢を考えればイケメンですし、この人も不自由がな…

駅総選挙 

岡山駅が出ていて思ったのが、昔、スーパーいなばってB’zの稲葉さんから来てるのかなと思ったりしてたけど、因幡からなんですね。 岡山で稲葉ってやっぱり認知度がすごいんだけど 津山って鉄道で行こうと思ったらなかなか大変で、乗り換えも結構あるし、自…