2022-01-01から1年間の記事一覧

ワンピースマンRED 発売 みちょぱ 大倉士門結婚 ホビステつながらずワンピース

ロッテオンラインでうたろここシールつきのが昨日発売されたけどつながらなくてびっくり。 そして今日多分昨日のつながらなかった分が再販されてたけどそれだけ転売がされてたということなのかな。 しかしワンピースブームがすごいね ホビステの抽選もなかな…

B'z FRIENDS DVD発売 パリーグはソフトバンクが1勝それに比べてタイガースは…

1992年発表のB'z初のコンセプト・アルバム『FRIENDS』、1996年発表の『FRIENDS II』、そして昨年、25年ぶりに完成した『FRIENDS III』の3作を元に構成され、東京ガーデンシアターで開催したコンセプト・ライブ「B'z presents LIVE FRIENDS」が、この冬、待望…

ツジトミの件について 明日からCSセカンドステージ

大阪と京都に4店舗を構えるスーパーマーケットが10月1日、突然閉店しました。地元では、現在も波紋が広がっています。何があったのでしょうか。 客「利用者を無視してますわな。夜逃げですやん!」。京都府京田辺市に住む、この男性の怒りの矛先は…。1…

広島東洋カープ 新井貴浩監督 千葉ロッテマリーンズ 吉井理人監督

CSにでない球団は一新されましたね 特にカープは新井さんできたとは。 佐々岡さんとはまた違うやさしさはあるけど厳しさももって革新してほしい 菊池なんかは仲が良かっただけにうれしいだろうな。 またコーチ陣もいろいろ楽しみ どういう選手をこーちにえら…

ガーシーさっさと党院してほしいわ 今日から寒くなってきた perfume宮城公演32%ってやばない

はっきりいって猪木さんも議員していたけどけっこう議員改革をしたと思うけど、ガーシーとか日本にいなくて党院もしなくてお金もらってるような人にはがっかりだわ。 これも先日の国葬と一緒で国税だからな~。 朝外出する際、やはり風が寒くなってきた。 温…

うる星やつら

ローソンでキャンペーンあるらしいけど集まるのか? しかし最近コンビニはタイアップして売ることばかりだけど値上げばかりだから単品だと売れないのかな? コーヒーなんかもきめつやらワンピース、東京リベンジャーズなどもう売れどころとのタイアップばか…

下半期開始 今期はアニメが面白そう 巨勢逝く

今日から下半期が開始 値上げラッシュの波で嫌だな~。 体重と一緒で上がるのはすぐ上がるだろうけど、下がるのは考えられないからな。 5万円の給付くらいじゃ全然足りないのに、岸田総理はわかってくれない。 ただこういう給付って絶対もらえない人の文句…

ハンターハンターコミックは発売されるけど、連載はいつになるやら 国葬興味なしくらげ

コミックは11月に発売されるけど連載はいつになるのかな? 軍議も発売されるし、展覧会もあるけど、それいがいがなかなか進まない しかし発売されても止まったのがだいぶ前だからまた話を忘れているからコミックを読まないと。 親の介護してるわけでないの…

MARIMON復活でやはり嘘つきMARIMON 鈴木誠也の成績に文句言いすぎ 糸井選手お疲れさまでした

MARIMONやはり復活ですか。 お金が欲しいんですね。 いい人に思われたいんだろうけどホントこの人って不正受給などでアンチ増やしてるな からだもぶくぶく太って怪我してるのにそういうのも病院とか本来移したりしたらダメなのに平気で撮影して 直す気はない…

村上選手54号達成 3連休 5万円住民税なし世帯寄付

村上選手が54号打ちましたね。 鈴木誠也も調子いいのでよきよきです 秋山選手のケガも気になりますが。 昨日の死球はあまり影響がないみたいでよかったね。 しかし3冠王も見えてきて、来年がまたどんな活躍するのかな? 村上選手が安泰であればヤクルトも…

防災の日 村上選手50号達成

■プロ野球 ヤクルト-中日(2日・神宮) ヤクルトの村上宗隆(22)が、3回の第2打席、中日の先発・大野雄大(33)から50号先制3ランを放ち、日本選手としては史上6人目、2002年の松井秀喜以来となるシーズン50本塁打を達成した。さらに1964年に王貞治が記録…

泉房穂 このままフェードアウトしてほしいMARIMON

明石市は友達がすんでいるので、今後もよくなってほしいけれど、前にも言ったけどこういう事件って絶対今後増えてくると思う。 今までって芸能人はある程度議員とかと同じで安全が保障されていたけど、、昔と違ってYOUTUBERやSNSで居場所をあげたりするから…

めっきがはがれつつあるMARIMON オールスターゲーム

最近になって学校がばれつつあるのにいまだに全部のブログやYOUTUBEを消さずに炎上中のMARIMON はっきりいって一度ぜんぶやめて就職したらまたやり直すかしたらいいのに、自分の運転は逆手に「はよどけろや、ボケ」、施設のトイレで盗撮業務 それがたたって…

山上容疑者について 設定あやふやMARIMON

自分がまず思ったのは子供のころは裕福だったのがうらやましいなと思った。 多分買いたいものもその当時は買えたのだろうし、親ガチャ自体は最初はよかったのかもしれない 母親の件で貧乏になったのかもしれないけど、もしそれがなかったら学力とか考えると…

HIDEと見た景色 TELL ME 安倍総理銃撃事件について

見てきました。 正直、予想していたよりよかったです。 もっと演者の演技が強いかなと思ったけどところどころでHIDEさんの画像とかがあって感情移入できました。 客層はやっぱり高めだったかな。 願わくばやっぱりX JAPANの時の映像をもっと見たか…

稲葉浩志コラボモデルの帽子、Tシャツきたー AU通信障害本当に困る

先日、ミスチルGOENのコラボマット来たけど、稲葉さんとのこらぼNEGHBORFOODのコラボ商品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。 ライブに着ていこうかな。 マットはけっこう使い勝手に迷い、飾るにしても大きいから思案中 AUの通信障害困るわ。 こういうのってもっと企業が対…

めちゃくちゃ太ったなまり 松潤の購入した

車載動画が死ぬほどおもんないんだけど というかめちゃくちゃ太ってるけど大丈夫なのかな? 水面下で太っているのか? 松潤の嵐だと無料だから購入した。 どういう放送になるかが楽しみ

ご当地チェーン mr.children 千秋楽 

つぶれない店見てたら結構知ってる店がよく出てきた。 でも行ってない店も多い コロナ禍で行けなかったのもあるけど、チェーンでもこれだけ増えてるんだね。 京都はパンもすごいけどコーヒーもそんなに売れてるんだね。 さんてんもワンカルビも行ったことな…

転売ヤー死ね論争

なにわ男子のコンサートの当落があってそれに対してコメントがあったけど、正直、転売ヤーがダメな前提でいうけど、簡単に死ねっていうのは実際侮辱罪に当たらないのだろうか? 消えろとかなくなればいいのにはある程度間接的にコメントしているけど死ねって…

とにかく顔アップできついですぞ 鈴木敏夫とジブリ展

顔アップアップしてたけどシミきつ~。 というかよくアップでとったなとおもう。 後、違反はしてないアピールがすごすぎて笑う 逆に怪しいのにね。 GOTOキャンペーン始まったら奈良とか行く人も増えたら面白いね 鈴木敏夫とジブリ展、平日なのに人多すぎ。 …

婚活再開うまみゅーですぞ SHAWNモーターズ FACEAPP怖い

しかしこの人、また婚活再開して無職で無敵なのかね。 また太郎でPFかえたりするのかね 今も長男から逃げているのかもしれないけど車上生活でかなり臭気とかやばそうなきがするんだけど 45歳でこの生活ってすごいわ 七原君のほうがやっぱり面白い。 しかし…

Kカズミ 熱中症 不正取得 BIGBOSS

先日の水曜日のダウンタウンでKカズミの話が面白かった。 もちろん全部が本当とは限らないけどこれだわだいになったら制作サイドも万々歳だろうね。 しかしそばで82杯ってすごいな。 しかも50代ならある程度食べれなくなると思うんだろうけど 是非食べて…

広島東洋カープ 交流戦でボロボロ カミオト

毎年同じことの繰り返しでほんと勉強してないのかなと思うレベル。 26VS1ってラグビーかよ。 鈴木誠也や前田健太はどう思っているのかな? しかもエースが毎年のように燃やされている気がする。 しっかりデータとか取ってるのかな? しかも日曜はセリーグ…

五等分の花嫁 14.5巻再配布 五等分の花嫁展 カミオト

5月20日より公開中の映画「五等分の花嫁」第1弾入場者特典の再配布が決定した。配布期間は6月17日より。 【この記事に関する別の画像を見る】 第1弾入場者特典では、「『五等分の花嫁』14.5巻」と題し、原作者・春場ねぎ氏描き下ろしのアフターストーリー「1…

渡辺裕之さん死去

三浦春馬さんや竹内結子さんの時がおもいだされてつらいんですが、残念です。 コロナが原因かはもちろんわからないんだけど、三浦春馬さんみたいに仕事もいろいろ入っていたみたいなのに残念ですね。 正直年齢を考えればイケメンですし、この人も不自由がな…

駅総選挙 

岡山駅が出ていて思ったのが、昔、スーパーいなばってB’zの稲葉さんから来てるのかなと思ったりしてたけど、因幡からなんですね。 岡山で稲葉ってやっぱり認知度がすごいんだけど 津山って鉄道で行こうと思ったらなかなか大変で、乗り換えも結構あるし、自…

4630万円 給付金返還しない のほほーん、何もしなかったハピタスで不正受給の無敵の人

「入金されたお金はもう動かしている」。山口県阿武町で1世帯に10万円を振り込むべきところを、誤って4630万円分多く振り込むミスがあり、振込先の人物が「返還できない」と話していることがわかりました。 【画像】低所得世帯の子どもに5万円給付で自公合意…

2022年のカープは鯉の季節はどうなる? 佐々木朗希フィーバー

しかし今日、プラス10度って一気に暑いな。 今のところカープ調子いいけど果たしてこれがどこまで続くのか? よく鯉のきせつまでというけど、問題は交流戦なんだよね。 なんだかんだ言ってほとんど負け越してて、しかも今年はパリーグの投手がいいときてい…

森下投手もこういうこともあるさ 渡辺理佐卒コン2日目の倍率がすごい

今日は久々にQSできずにぼろ負け まぁ今までよかったけどこういうこともあるさ。 大谷選手だって満塁ホームラン打たれてるし。 問題はそのあとだとおもう マエケンだって黒田投手だってこういうときもあったし、それこそ津田選手じゃないけど弱気は最大の敵…

なにわ男子戦争 やばい  鈴木誠也の活躍やばい 阪神タイガースやばい

先日のなにわ男子のローソンでのキャンペーンすごいね。 ローソンで一日中張り付いている高齢女性やオタクの人がすごくサーバーも落ちてたみたいですね。 情熱すごいな。 もう今ではノートしかないみたいだけど、クリップはまた15日に再販するみたいですね…