2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

七原くん大丈夫? 値上げラッシュに悲鳴 カープこいほー

七原君やっぱりバタバタしたり生活が不安定になると配信しなくなるね。 今は裁判の件で手いっぱいなのかな もう少し4月以降は配信してほしいところだけど難しいかな 値上げラッシュがまた始まるけど気になるのは電気代 というか今年もまた暑くなるみたいだ…

最近のアプリゲームはいつの間にか終わっている

ジャンプチが今日で配信終了していた。 最近いつの間にか終了しているのも多い。 だから課金もしたくなくなるんだよね。 結局何も残らないからな~。 ただ新しいのも生まれてくるけど、結局同じようなものも多い ただそういうのって配信者の配信も同じで結局…

柏木由紀卒業コンサート 齋藤京子卒業コンサート 山下美月卒業コンサート

確かに3月って卒業時期なんだけどね。 ただライブの料金高くなって山下さんに至ったは高いのが18000円ですか。 本当今のライブってどんどん高騰してておいそれといけなくなってきたね その割にはリセールとかもできないし不便だからなぁ。 転売とかもあれだ…

卒業文集がなくなるとか 

卒業文集がなくなるとかいうけど、もったいない。 こういうのがあってこそだと思うんだけど、先生の負担が増えるからというけど、今って生徒の数も減ってるし、もう少し学校側で協力して考えてほしいな。 大人になってこういうのを見るのも楽しかったりする…

ニンポー ゲッサイ 鳥山明先生の訃報 七原君いいことあってよかったね

ニンポーもいい加減BANなってほしい、 イノシシと同じで再放送だし、正直働かないといってるおじいちゃんとつきあってるどんちきドラム缶なぎさも罪やわ。 七原君はいいことあってよかったね。 風邪も治ったみたいだし。 正社員は微妙かもだけど、35歳で若い…

スキマバイト 結局人って本当の友人以外は自分にとって得があるかどうか

スキマバイト流行ってるそうだけど、昔を考えたら考えられないね。 短時間でできて面接とかもいらないのはいいし、物価高で大変だからだけど、労働者がそれだけ不足しているんだろうね。 氷河期とかはひどかったり、バブル期は逆に能力がなくてもできたりと…

大谷翔平さん結婚おめでとうございます ハイキュー戦争とハッピーセット戦争に勝利

うるう年にビックニュースでしたね。 4年に一度の時にぶち込むとは大谷さんらしいです! 大谷翔平さん結婚おめでとうございます。 う~ん、羨ましい限りです。 あと正直怪我や病気だけですよね、そこに気を付けて野球をしてもらえればたぶん安泰ですし、とに…