2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皆既月食 深田恭子適応障害

皆既月食だけど曇りでほとんど見れなかったですね。 なかなかこういう天気のイベントは難しいですね 深田恭子さんが適応障害らしいけど最近多いですよね。 しっかり休んでなおしてほしいところですね。 明日はまた大雨のようで九州なんかはまた大変でしょう…

AKB48 最後の1期生 峯岸みなみ 卒業コンサート よかったね★

17LIVEでしていたので見てみましたが、無料は贅沢ですね。 しかもアーカイブもあるので見逃しても見れるのはうれしい。 またメンバーも1期生やOGがかなり出てましたね。 さすがにあっちゃんとかまゆゆはこれなかったけれど、結構有名どころは出ていたのが…

B'z サブスク解禁 無観客ライブ発売 キーが高いのではなく、価格が高い!

B'zの全楽曲のストリーミング配信が本日5月21日にスタートした。 このたび配信がスタートしたのは、デビュー曲「だからその手を離して」から最新曲「きみとなら」までのB'zの全シングル、アルバム、ミニアルバム、ベストアルバムの収録曲に、一部を除く松本…

ベルセルクが未完の大作となる

54歳なんですね。 そこまで年齢いっているわけではないけど未完で終わるのはつらいですね こうなるとハンターハンターも本当に未完で終わりそう 最近漫画家の人の訃報も少なくはないですね。 基本的にコロナでなくても家に籠ってしまうのが多いのもあるの…

新垣結衣 星野源 逃げ恥婚 次が誰?

まさかドラマから結婚に達するとはすごいですね。 星野源といえば、マルチに働いているからやっぱり輪が広いですね。 SPドラマの後に恋愛が始まったらしいけど、またさんまさんとかの嫉妬が大変そう。 さて次はだれなんでしょうね? うわさだけ聞いたら綾瀬…

コロナワクチン接種 またビットコイン下落 おはぎゃあ

コロナワクチンで結構トラブルが起きているけど、結局思うのは人ってやはり自分がかわいい。 もちろんワクチンで100%防げるわけではないけどワクチンで行動の幅も広がるし、一番はやっぱり死にたくなかったり病気になりたくなかったり。 しかしこういう…

【失業】常に最悪の事態を想定しておく&トラックの運転手にあこがれる! 新日本プロレスコロナクラスター

予期せぬ社員切などでいきなりクビになってパニックなり人生設計が破綻する、それは避けなければなりません。 そのために日頃から節制に励み貯金もこつこつしてきました。 ._________.____________________ |'= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄='|| ̄ ̄…

ポケモン切手 ポケモンカードゲーム イーブイヒーローズボックス 嵐 THE JOURNEYきた!

ポケモンカードゲーム今日予約できるということだったけど案の定、転売屋の餌食に 切手も見返りがあるんだけどなんとなくこちらも駆逐されそう。 昔はふつうにかえたけど、昨今のカードゲームブームで買えなくなってる。 遊戯王なんかもひどいしね。 次は抽…

再びまたやる気が出ない病にかかっている

GWも終わって、コロナもなかなか収まらないので憂鬱ですね。 コロナの予約も結構パンクしているようでまぁもちろん無料というのもあるけど、とにかく早い者勝ちというのもどうなんでしょうね。 GWも終わったのでやる気が出ない病になります。 続にいう5月病…

出会い系アプリ

ゴールデンウィーク中ですがウィーク中ですが、youtubeで動画見て昼寝してたらあっという間に一日が終わりました。 ____ / \ / _ノ ヽ、_ \ / o゚((●)) ((●))゚o \ マッハの如く貴重な一日が終わった | (__人__)' | \ `⌒´ / もっと有意義に貴…

今年のカープはきつい また地震

今年に限らずだけど、正直最近機動力が全然見れないんは残念 やはりカープといえば機動力だし、3連覇の時も機動力があった。 正直エースの大瀬良もいないし外国人打者がきついので厳しい戦いが続くだろうな。 打線がここまでひどくなるとはね また地震があっ…