2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとリモートワークが増えてほしい 結局ミャクミャク売れてないぞ

知り合いの女性で手術後、8日なのに会社への出社を要請されたらしい。 もちろん軽い手術ではなく大変な中ということなのですが、最終的にいちおうリモートワークがOKにはなったけど、こういうのって実際どうなんだろうと思う。 ブラックまではいかないと思う…

ジャパンカップ順当すぎる 今年の大みそかはテレビないね

イクイノックスが強すぎて普通過ぎた。 リバティは距離補正があったらもう少しよかったのかもしれないね。 このまま引退なのかな? 今年の大みそかはジャニーズもないし、ガキの使いもないし、見るものないな。 紅白歌合戦も正直そんなに面白くとは思えない…

私人逮捕について ジャニーズカウントダウン中止

news.yahoo.co.jp結局やはりお金のためということで。 しかも昔は株とかで収入あったのに、陥ってYOUTUBERとかなると、本当に子供にアク提供が出そう。 まぁ、この人の部分があり、今後にしっかりと影響があればいいんだけど、 転売関係でジャニーズカウント…

健康診断に行ってなくても健康な人

健康診断に行ってない人多いみたいだけど、なまぽとかもらってたら行くのにやはりめんどくさいのもあるだろうけど、自信がある人も多いと思う。 子供のころは基本的に強制的というかまぁ普通に過ごせるけどもう今は20代でもいろいろ検査は受けたほうがいいと…

七原くん、配信はいつか?

七原くんが配信しなくなって1か月近くになって死亡説が出てるみたいだけどさすがにそれはないと思う。 ただ今はそれだけ焦ってるというか仕事が見つからなくても借金や透析は絶対あるし、気持ちが落ち着かないのかな。 決まらなかったら決まらなかったでぜん…

阪神タイガース日本シリーズ制覇おめでとう!

阪神タイガース38年ぶりなんですね。 岡田監督が27歳の時で、見たけど27歳も老けてるけど、今もっと上だと思ってた。 72歳くらいの感じだと思ってた。 桑田さんとかさだまさしとかのほうが上なんだね。 ただ、今回の青柳を使ったりとかこういうのは経験なの…