2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青森りんご世界一 ちいかわゴーフル レインボーラムネ 

最近有名で手に入りにくい食品たち。 青森りんご世界一に至っては関西では販売なしでネットではすぐに売り切れ 最近、なかなか買えない商品って多いですね。 WBCグッズもある種そうだったし、関西だとりくろーおじさんのケーキって昔は500円くらいで買いやす…

WBC世界一おめでとう! 七原君すげえけどお金の支払い大丈夫なのかな?

WBC優勝おめでとう! 結局中日以外全勝というのがすごい。 中日戦だけ見たらまさかこんな結果になるとは思わなかったけど、それだけやはりダルビッシュと大谷さん、吉田さんの力がすごかったのかな。 しかし号外が今日発売されたけど転売屋WBCでだいぶもうけ…

カープ大丈夫かな? B'zLAND閉幕

栗林さんが腰の張りを訴えて離脱。 海外では鈴木誠也も、国内では森下も開幕には間に合わなさそう。 いい意味でいえばまだこの時期だからというとらえ方もできるけどさすがに今年怪我多くないか? 矢崎もなんか言われてた気がするし、大丈夫かな? 新井さん…

WBC開始 アノヒヲワスレナイ B'LANDも忘れずに

19時からですね。 さすがに中国に負けることはあまり考えられないけど、一応初戦だからね。 しかし暖かくなってきたな~ 少し寒くなる日もあるみたいだけどそれでも春の陽気なのでWBCと花見もいいかもしれないね。 もちろんピッチャーバッターでも大谷選手 B…

七原君相続大変 武藤敬司AEBMA見るぞ くらげのあのポーズなに?

七原君相続大変そう 8万円だけど金額がどうというより対応に時間がかかりそうだね。 仕事は順調そうに見えるけど会社も障碍者の対応金があるからそれをめどにしてるのも否定できないな~。 武藤敬司の無料放送17時からだけど見たい たぶんワールドプロレスと…

WBC先行き不安 大倉士門ママ活 まりもんまた職業訓練活動 西野七瀬ごぶごぶ

WBC先行き不安 でもこれで勝ち始めるとサッカーみたいに持ち上げられるんだろうけどどうなるんだろう? 鈴木誠也もでなくなってしまったしね。 七原君ピンチ? 先日、ぽかぽかで大倉士門さんがママ活【ママ活ではなくママを応援する活動】をしていたけど母美…