いい加減、観覧募集であからさまな観客の対応変えればいいのに

コロナが落ち着いてきて有観客になり、観覧募集とかも増えてるけど先日のTHE MUSICDAYなんか見てたら明らかに操作してるよね

量産型の人ばかりというか同じような服でほとんど同じような年齢、恰好。

職とかはあからさまに男女差別といっているのに。こういうところは若い女性を優先しているというか。

毎回思うけど、メディアに出ているアナウンサーとかもどちらかに統一したらいいと思う

メディアだから一応スーツとかのほうがいいけど、女の人って気象予報士からレポータから全部服で戦っているというか、じゃあ男性もカジュアルの服でもいいじゃんとおもうのに、それだとクレームが見て、女性がスーツは見て見ぬふり

先日の喪中なんかもTBSなんかは喪服さえ着ようとしない

よく男女差別というけどこういうあからさまなコントロールがなくならないから不公平感も増えると思うんだけどね