THE FIRST 追加公演玉砕 あつ森大変 まどかマギカ10

THE FIRST 追加公演 ローチケ玉砕

基本的にコロナで人数抑制されたり、地方からのも抑制されたらわからないからな|。

一般も厳しいだろうね。

BTSのMADEも1分でSOLD

明日の分もきたいできなさそう

ラクマは別に出品の時点ではお咎めないから普通に取引される。

そのあともちろん取り消されることもあるけど

 

あつ森2020年からしているけどいまだに楽しめるのはすごい。

まだコンプリート出来ない。

そういえば、桃鉄もやり始めたけどこれも99年しようとおもったらだいぶじかんがかかりそう

アルセウスもする予定になると時間がないな。

 

マギカ展当たったけど、これちゃんと開催されるのかな?

行ける状況になるかかなり不安な状況

f:id:zap02275:20220119195334j:plain