チョコレイトディスコ&バレンタインデーキッス

今日はバレンタインデーでした。

平日なので職場だけど少しずつやっぱり減ってる感じはしますね。

特に義理チョコはもう10年もしたら年賀状みたいになくなりそう

結構ほんとに女子が義理で渡していた感が強いのかもね。

前も言ってたけど多分ホワイトデーとバレンタインデーが逆ならこんなに人気でなかっただろうね。

男性が渡して女性は返さないパターンが出来上がるから。

キャバクラのパターンと同じになる。

 

あと今日出かけて思ったのはショッピング街本当にマスクしている人多いね。

7割くらいはしてそうな感じ。

早く収束してくれたらいいんだろうけど、いつまでコロナ続くんだろう。