乃木坂46 8TH バースディライブ 3日目 ナゴヤドーム

参加してきました。

ナゴヤドーム アリーナだったぜ~。 座席よすぎた

バナナマンも来てたからかなに盛り上がっていたよ。

コロナの影響からか空席もあったな~。

アリーナで意外と空席目立っていたのは珍しいと思った。

オフショアとかも聴けたしよかったけど、やっぱりドームだと音がよくないね~。

まいやんも打ち合わせ不足か音も結構外れがめだっていたし。

バンドメンバーの音も半減してるな~。

 

コロナの影響は赤西仁君が中止決めてるけど今後どうなんだろうね。

峯岸みなみやまいやんの卒業もあるし運営は大変そう。

そういえば今日は京都でさや姉のライブあるけどやっぱり平安女学院の話とかNMBメンバー来たりするのかな。

 

 

 

1 インフルエンサー C白石 飛鳥
2 走れ!Bicycle C星野
3 シャキイズム C白石
4 失いたくないから
5 スカウトマン C堀
6 自分じゃない感じ C山下
7 図書室の君へ C掛橋
8 裸足でSummer C飛鳥
9 大人への近道 堀 北野 中田 寺田
10 流星ディスコティック 白石 松村
11 孤独兄弟 白石 松村
12 その先の出口 C白石
13 やさしさとは C松村
14 私、起きる
星野 樋口 堀 北野 和田 飛鳥
15 憂鬱と風船ガム
星野 大園 久保 秋元 高山 渡辺
16 白米様 松村 中田 寺田
17 醜い私 新内 梅澤 早川
18 忘却と美学 高山 秋元
19 立ち直り中 白石 高山 秋元 松村
20 ごめんね ずっと 与田
21 釣り堀 純奈
22 光合成希望 高山
23 ひとりよがり 高山 純奈 与田
24 つづく 高山 純奈 与田
25 もう少しの夢 高山 純奈 与田
26 ブランコ C寺田
27 涙がまだ悲しみだった頃 C理々杏
28 太陽に口説かれて
29 あんなに好きだったのに
30 ひと夏の長さより…
31 何もできずにそばにいる C遠藤
32 気づいたら片想い C白石 松村
33 遠回りの愛情 中田 星野 飛鳥
34 不等号 C岩本
35 あの教室 堀 飛鳥
36 でこぴん 白石 松村 高山 新内
37 偶然を言い訳にして 白石 松村 高山 新内
38 無口なライオン
39 君は僕と会わない方がよかったのかな
樋口 和田 新内 純奈 渡辺 鈴木 山崎
40 君に贈る花がない 堀 北野 中田 寺田
41 意外BREAK 白石 松村 高山
42 ポピパッパパー C白石
43 世界で一番孤独なLover C白石
44 誰よりそばにいたいC樋口
45 日常
46 春のメロディー
47 女は一人じゃ眠れない C与田 大園
48 音が出ないギター
49 帰り道は遠回りしたくなる C遠藤
50 君の名は希望 C白石
51 オフショアガール C白石
52 Threefold choice
53 人間という楽器