マスクはどこにあるのか?

マスク意外とまだ見つからないですね。

平日暇なおばさんとか年金生活じゃないとなかなか午前中から見つけられないけど、意外と穴場みたいなところにあるところが多いよね。

普段いかないような小売店とか。

でもそれでもなかなか見つけるのは難しい。

そういえばハワイってもうほとんど外に人いないみたいですね。

日本ってそういう面では確かにまだ緩いのかもしれないですね。

面積が小さい割に人が多くてこの状態だからまだ抑制されてるほうなのかも。

なぜハワイの話をしたかというとおととしハワイでB'zのファンミあったけど、それがもしこの時期だったらとおもうとゾッとする。

まぁそれでも台風で日本に帰れたのが次の日だったというダメージ喰らったけど。

f:id:zap02275:20200326112810j:plain