兵庫 大阪間の往来禁止

近畿で和歌山が最初だったような気がするけど、今は大阪ー兵庫間が往来中止とか。

でも基本的には用事がある人もいるしなかなか難しいよね。

じゃあ京都ー大阪や奈良ー京都などはいいのかっていう話。

学校も比較的落ち着いてるからなおしているけどどうなんだろう?

それならイベントなどもやってもいい気もするけど【運動会とかもあるから】

 

本当ならプロ野球高校野球も開幕しているのに中止だけど、聖火ランナーはするつもりなんだよね~。

兵庫が中止だから大阪から高校野球のグッズも買いに行けないよね

 

なんか国の方針に左右されているだけとしか思えないな~。

今日はどうぶつの森の発売日だけど影響するのだろうか?