DECOチョコ 京阪百貨店などで駅名チョコ&ユーフォニアム 映画館大密状態 おそ松さん

DECOチョコ一昨日くらいから京阪百貨店などで発売してて、通販とかもできるんだけど、ほかにもユーフォニアムとかオリジナルで作れたりするから人気があるみたいですね。

おととしくらいから始まっているのかな?

倖田來未とかもDECOチョコ売っていたような気がするけどあれもいい試みだよね。

調べてみるとソフトバンクとかもやってたりするけど、もっといろんなところでしてほしいな。

安いから結構揃えたりもするし。

f:id:zap02275:20220205204832j:plain

 

映画館今日は呪術廻戦の里香ちゃんドリンクホルダー発売とおそ松さんのムビチケ発売があって恐ろしく密状態だった。

ジャニーズ相変わらずおそるべしだな。

特典があったらもっとすごいことになってたんだろうけど。

そりゃあコロナも更新するなぁ

f:id:zap02275:20220205205223j:plain

里香ちゃんドリンクホルダーめちゃ大きいね

結構インテリアとしてもいいかもしれない

しかし映画って結構ジャニーズ系、あにめは今勢いがすごいね