ラクマはクソフリマ会社 バーガーキング行ってみた

f:id:zap02275:20220211213335j:plain

先日ラクマで購入したけどこの会社ここまで落札者にひどい会社とは思わなかったわ。

出品者が発送方法間違えたから一度キャンセルしてもう一度購入してくださいということなのでキャンセルしたら即ブロックされる

こちらは住所とかも知られているのにブロックされて、それを会社に文句を言ったらキャンセルしているのでどうにもならない。

出品停止などできないのかというのも一応見守りますが、必ずしもそれを行うかはわからないし、したとしてもそれを伝えたりはしませんとのこと。

 

というかこれだけ出品者に甘くて、落札者にやさしくない会社とはね。

会社としたらシステム量とか落札料が勝手に入ったらいいからだから、転売ヤーも黙認されてるんだろうね。

一応警察には伝えましたけど、確かにこちらも信用したのはあれだけどこれが何十万とかするものでこんな仕打ちなら切れそうになるだろうね。

 

バーガーキング行ってみた。

ワッパージュニアが半額ということで言ってみると平日なのに恐ろしい人数。

ざっと30人近く入ってたかも

はじめていったけど意外とボリュームもあっておいしいしいいかも。

リピーターになるかもしれない。

f:id:zap02275:20220211213349j:plain