広島東洋カープ 交流戦でボロボロ カミオト

毎年同じことの繰り返しでほんと勉強してないのかなと思うレベル。

26VS1ってラグビーかよ。

鈴木誠也前田健太はどう思っているのかな?

しかもエースが毎年のように燃やされている気がする。

しっかりデータとか取ってるのかな?

しかも日曜はセリーグが全滅。

順位的に変わらないからいいけど、カープが負けてほかの5球団が勝つことはありそうだけど、カープが勝ってほかの5球団が負けることってよっぽどのことがなければなさそう。

残り4球団戦も期待できそうにないなぁ

 

カミオト結局チケットサイトとか見たら10万とかつけてたの売れ残っていたね。

まぁ発券で300円ほどしかしないから転売やーは痛手も全然ないんだろうけど。

結局前にも書いたけど、NHK少年倶楽部の観覧などはしっかりしてるのにカミオトのざるなこと

また販売もどうせコンピューター操作して若い女性に限ってるんだろうけどそのうち持続化給付金みたいに訴えられるぞ。

全然平等にしないのは罰が当たるわ