五等分の花嫁 14.5巻再配布 五等分の花嫁展 カミオト

 

転売屋は残念だね

色紙が27日配布されるからそれ狙いかもしれないね。

ドリンクホルダーも呪術廻戦みたいに再販はありそうだし焦らないことですね

 

花嫁展は近いうちに行きたいな。

土日はすぐに埋まってたからあれだけど、期間が短いから大変だな。

しかし、公開から1週間もたってないのにこれほど売り切れ多いとは

コロナも関係なしか

 

 

カミオトジャニーズやいろんなアーティスト出るから倍率が100倍近くとか

その割には転売も多いし当たってる人って結局同じと思う

テレビ的には若い女性が一番当たりやすい気がするけどね。

阿武町みたいに操作していてもおかしくないと思うけどね。