MARIMON復活でやはり嘘つきMARIMON 鈴木誠也の成績に文句言いすぎ 糸井選手お疲れさまでした

MARIMONやはり復活ですか。

お金が欲しいんですね。

いい人に思われたいんだろうけどホントこの人って不正受給などでアンチ増やしてるな

からだもぶくぶく太って怪我してるのにそういうのも病院とか本来移したりしたらダメなのに平気で撮影して

直す気はないんだろうね

 

鈴木誠也日本に戻ってきているけどみんなもんくおおいな~。

こりゃあ佐々木とか村上もしっかりした成績残さないとめちゃ言われるだろうな。

怪我もしたし1年目の成績としたらそこまで言うことないと思うんだけど。

日本ってとにかく人の不幸とかだめなところをあざわらうかのような

 

糸井選手お疲れさまでした。

延長もしたから観客が帰れない状況

帰宅難民も結構出たのかな?

まぁでもよかったみたいだし最後にヒットもありよかったよね。

まだ引退する選手も増えてきそうだけど、いいコーチになりそう