フル電動自転車買おうか迷う CS始まる

ニュースにもなっていたけど、結構使い勝手はいいし、下手したら電動自転車より安い場合もありそうだけど、キックボードといい、自分がどれだけルールを守るか。

ただ、警察も自転車には甘いというかまだ明確なルールもないし、イヤホンも当たり前のようにしている人多くても見て見ぬふり

忙しいのはわかるけどもう少し取り締まり以外ちゃんとしたらいいのにね。

ネットとかだと楽だし、もう少し考えよう。

 

CS始まったけど、セパともに関西なので関西はもありあがりそうだね

しかし甲子園球場のビジター席狭くね?

もっとせっかく1位で突破したから堂々としたらいいのに

一応日本シリーズのチケットも応募したけど当たらんだろうな。

ここ数年当たったことないし。

高校野球ドラフトも当たらなったしね

結局転売ヤーの数に負けるので制度を何とかしてほしい。