ドラフト カープは100点 柏木由紀さん卒業

ドラフトカープはよかったね。

楽天と競合で、石井監督は何となくよさそうと思ったけど、そういえば今江監督になったんだよね

だからよかったのかもだけど、久々に新井監督の雄たけび

しかもいなくなったと思ったらすぐに挨拶に行ったという。

まぁこれが新井監督だと思うので、これで西川選手が監督嫌になったら仕方がない。

ただ、外国人選手でフォローするか末包選手を育てるしかない

多分FAや現役ドラフトは期待できないし。

来年はジャイアンツやヤクルトに今年ほどは勝てると思えないからがんばらないとね。

 

今更だけど柏木さん卒業ということで。

一応誕生日、出身、名前、経歴などが似てて正直あまり他人とはおもっていなく何かしら縁がありそうなんだけど、人生の半分、アイドルですか。

まぁさすがに40まではいないと思っていたけど、まぁ病気にもなったし、今後は結婚したり自分のしたいことをするのもいいですね。

あとは卒業liveに仲の良かったまゆゆが来るかこないか?

しかしAKBに限らずだけど卒業メンバーが多すぎてついていけない。

ある種転換期なんでしょうね、昔のモーニング娘みたいに。