白石麻衣 乃木坂46卒業

f:id:zap02275:20200107220611j:plain


鬼滅の刃 ローソンフェア 墓場の刃でワロタ

今日なのにもう跡形もなくなっていた

さすがに人気があるね 人気の良さがいまいちまだわかっていないけど

 

白石麻衣 まいやんが卒業ですね

まぁ年齢を考えたら来る時が来たなという感じですね

トランキーロとはいかなかったですね

でも基本的にNO2が卒業するとNO1が卒業ってパターンですかね

あっちゃん ゆうこすの流れくらい?

みるきーのあと、さや姉

れいなのあとじゅりなだけどじゅりなは若かったからまだ持ちこたえてるんだろうな

そんなSKEもちゅりもいなくなるしね

乃木坂厳しそうですね。

絶対に年齢は重ねていくからねぇ

卒業コンサートがまたすごいことになりそうですね